忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大爆笑と大感動のうちに終幕した「渡辺剛&宮崎仁 DUO LIVE」。
何で「爆笑」の方が先かはあそこにいた人ならわかる。(笑)


とりあえず入り口から離れたところにいたのと、
宮崎さん曰く「ツヨシの汚い楽譜」が見たかったのとで(笑)
しばらく席でアンケートを書き進めておりました。

さて書き終わったなーと立ち上がるとすぐ側にお客さんと話している渡辺さんがおりまして。
そのお客様が帰られるとそのまま我々のところへ!!(驚)

渡辺さん(以下W)「おひさしぶりですー!」(もんのすごい笑顔)
いつき(以下I)「ご無沙汰してますー!」(驚きすぎて友人対応・爆)
やっぱ緊張のバロメーター振り切れると強いですいつきさん。(爆)

I「今回も素敵な演奏と漫談をありがとうございます!(笑)」
W「えええ~~~?!(笑)」
I「だって漫談・・・・・・」
W「そーやけどもねー!(笑)」
否定せんのかい。宮崎さんまた「ムキーッ!」って怒るぞ。

W「あっそうそう、こないだもらったお酒なんだけど」
I「あ、あれですか?」
(前回のライブでいつきさんは渡辺さんに地元の焼酎をプレゼントしました)
W「あれ、すっっっごくおいしかった!」

・・・・・・生きてて良かった・・・・・・!!!(本気)

I「ホントですかあ!?よかったです!(嬉)」
W「あれ、関東じゃ全然ないんだよね~。やっぱネットの通販だけみたいだね~」
I「そうらしいですね~・・・・・・でもこっちじゃフツーにコンビニにもありますよ?」
W「ホンマ?!じゃ寄ってみよー!(喜)」
寄るんだ・・・・・・(笑)

そうして写真を撮らせて頂いて、、もう少し話したところで渡辺さん退場。
時間が遅くなりそうだった為、宮崎さんの元へ自ら向かいました。

宮崎さんは知人の女性と談笑中。
その女性がご自身の事を「姫」と呼ばれたのに対して、
宮崎さん(以下M)「じゃあ俺王子だもん!」(もんて・・・・・・)
そう言った次の瞬間、私についてきていたしましろうさんの上の子供さんに向かって
M「ねー!俺王子さまだもんねー!」
と迫ってきました(笑)

コレ幸いとおねえちゃんから宮崎さんへプレゼント。
M「わー、ありがとー♪」
中にはおねえちゃんからのファンレターが入っていたんですが、
渡辺さんにお渡しした分には入っていなかったそう。
M「俺だけ?」
I「らしいですよ」
M「うわーい!ツヨシに自慢してやろー!!(嬉々)」
だから歳いくつですかアナタ。

そして写真を撮らせて頂いたんですが、
おねえちゃんと一緒に写った宮崎さん、リアクションが・・・・・・(苦笑)
撮影後振り向いたおねえちゃんに「何かした?」とたずねられ、
M「んーん、なーんにもしてないヨ~」
やっぱ子供だ。(爆)


・・・・・・毎回毎回メインより幕後の方が中身の濃いこの演奏会。
私のイケメンフェロモン(しましろうさん命名)は今回も無駄に発揮されたのでありました。





・・・・・・とはいえ、今回は何より渡辺さんのあのひと言が嬉しかったなあ・・・・・・!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おつかれさま
今回もエグかったね(笑)
次女の体調が気になって気になって私はあまり集中できなかったけど、次女は次女なりに楽しめていたみたいで結果オーライかな。

長女はすっかりお友達になれたつもりでいるので(「ママよりもルナの方がみやちゃんと仲良しだよ」って言っておりますが、さすがに「イケメンはつよしくんだけど、好きなのはみやちゃんだなぁ~♪」は、本人達に伝えない方がいいよね???
しましろう 2010/06/13(Sun)03:23:49 Edit Top
おつかれさまでした
>しましろうさん

ホント、毎回おなかいっぱいの内容ですよね(笑)
いろんな意味で「記憶に残る」日になりましたよね!

おねえちゃん、
みやちゃんとお話しできたのがやっぱり嬉しかったんでしょうね!
その言葉、ここだけの話にしときましょう(笑)
いつき 2010/06/13(Sun)16:48:52 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]