忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝出勤、就業フロアに入った時に
フッチボウ好きの上司Aに会う。

いつき(以下I)「あ、おはようございまーす」
上司A「スペイン勝ちましたね!!(爽笑)」
I「え、あ、そ、そうッスね・・・・・・(汗)」
挨拶より先にその話か。(笑)


普段どおりの勤務、小休憩の時間になったので
休憩室でちょっとコーヒータイム。
そこに喫煙室からフッチボウ好きの(特にエスパーニャ贔屓)上司Bが出てくる。

いったん私の前を通り過ぎた上司B、いきなりくるっと振り返り
私のいたテーブルの前まで駆け寄ってくる。
I「あ、おつかれさまです」
上司B「いつきさーん!やりましたよスペイン!もーサイコーですよね!!(喜)」
I「あー・・・・・・よ、よかったッスね・・・・・・(汗)」
その後休憩終了時間までエスパーニャの魅力を聞かされる。


退社前、いったん休憩室に寄ったところ
休憩中の上司Aとはちあわせ。
A「あ、いつきさん」
I「あ、お、おつかれさまでした・・・・・・」
A「さっきね、Cくんといつきさんの事話してたんですよー」

Cくんとは以前私の所属していた部署の上司Cの事。
彼は恐らくウチの社内で最もフッチボウに熱いと私はにらんでいる。

I「は?私の事?W杯の事じゃなくて!?」
A「そうそう!サッカーについてすっげえマニアックだって言ってましたよ!!」
I「どんな話したんスかー!!(滝汗)」

誰がマニアックか。
そもそもどの辺がマニアック呼ばわりなのか。(苦笑)
マニア度なら絶対上司Cの方が上だと思うが。(断言)


私でマニアックなら、
にーにゃさんやペ・困るさんはどうなるの?
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
あははははー(*^◯^*)
私はただのスーパーサッカー好きですよ。
細かい事わかんないですもんw
ぺ・困る 2010/07/12(Mon)23:21:46 Edit Top
私もそうですよー(笑)
>ペ・困るさん

スーパーサッカー好きでもあり、
何よりセレソニスタでもありますよね!
数少ないブラジウ愛!同志なので、
お友達でいられる事に凄く幸せを感じます♪

私なんかわからない事だらけですよ(苦笑)
せめてルールくらい把握しようよって話で(ダメじゃん!)
いつき 2010/07/12(Mon)23:39:49 Edit Top
いつきさんは
狭く深~くでセレソンは超マニアックでしょ(笑)

私は最近全然観てないし、にわかですよ~
すぐ忘れちゃうし全然詳しくないよ☆
にーにゃ 2010/07/13(Tue)10:38:15 Edit Top
何を仰いますやら
>にーにゃさん

私はただのろな坊ファンですよ~
狭く深くは合ってるけど(笑)

にーにゃさんの方が深いでしょ?
私は戦術とかその辺になるともう全然(ダメじゃん)
いつき 2010/07/13(Tue)23:14:29 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]