忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事で出てきました我が社の上司、
3人が3人とももう根っからのフッチボウ好き。

そんな上司が私の事を揃いも揃って「マニアック」と称する。
誰だ今これ読んで頷いたの。(笑)
特撮マニアは否定せんが(え)フッチボウに関しては詳しくないぞ。


先日上司Aが「Cくんがいつきさんの事マニアックって言ってましたよー」とのたまったので
どうにも納得のいかないいつきさん。
そんな矢先、偶然にもその当事者、上司Cにばったり。

いつき(以下I)「ちょっとCさん!誰がマニアックですか!」
上司C(以下C)「あ、いつきさん」
I「Aさんから聞きましたよ!私の事マニアックって言ったそうじゃないですか」
C「え、違うんですか?(笑)」
違いますがな!

C「いやいやいや~、だってあんな深い話ボクじゃあ出来ませんよ~」
I「いやいやいや!私が深いのはあくまでセレソン(むしろろな坊)がらみだけですから!!
 Cさんこそ知識めっちゃ幅広いじゃないですか!!」
C「ボクは浅く広くですからね~、そんないつきさんほどじゃないですよ~」

・・・・・・えーどの口がそんな事のたまいますか。(爆)
そもそもあなたよりマニアックな蹴球話する方を
ついぞお見かけした事はございませんが!!
(あ、監督はもちろん例外です)

C「あ、そうだ4年後ですけど当然現地で見たいと思いますよね?」
I「え、まあそりゃ・・・・・・」
C「ですよねー!(喜)」
I「当然ってもう私行く事は決定してるんですかね・・・・・・(いや行くつもりだが)」
C「じゃあボクとBくんとAくんで行きますから、
  いつきさんのナビは間違いないですよね!(満面の笑顔)」
I「は?!」
C「心強いですね~、美味しい店の情報とかも教えてくれるなんて」
I「や、話が見えないんですが・・・・・・」
C「やっぱりその土地に住んでないとわからない事もあると思うんで~」

4年後はブラジウ在住って決定事項なのか!?(爆)
そもそも一緒に行くって選択肢はなかったのか。(大爆笑)


同じ事を上司Bからも言われたいつきさん。
あの、私今の会社結構好きなんですけど・・・・・・?(笑)


いやいやいや、もちろんブラジウ移住目指して頑張りますよ!
そして密かな野望も何とか実現させていきたい!!
ね、にーにゃさん?(含笑)

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
あれ?
まだ住んでないんですか??
[壁]_・)チラッ
にーにゃ 2010/07/16(Fri)14:47:49 Edit Top
いや~
本当にブラジウ移住してたりして。

だって、私は、いつきさんが、ろな坊のことを、ろな坊の事を~~~~~~~~~~~~

どれだけマニアックに愛しているか知っていますから。

うふふふふふ。
広丘和光 2010/07/16(Fri)17:08:56 Edit Top
気が早いよ!
>にーにゃさん

まだ住んでないって!(笑)
さてはにーにゃさん、ウチの上司とグルだな!?(爆)
いつき 2010/07/16(Fri)21:08:01 Edit Top
だといいけど~
>和光さん

うん、マニアックに愛してる事を否定はしない(爆)。
でも残念ながら深さは特撮の方が上(笑)

でもホント、ウチの上司C、
サッカーに対してのマニアックぶり凄いんですって!
そんなヒトにマニアック呼ばわりって、
絶対違う~~って言いたくなりますよ!!(笑)
いつき 2010/07/16(Fri)21:09:55 Edit Top
相方が言いました
「え!?いつきさんってリオのカーニバルに出てるんじゃないの??」って…。

厳しく躾けておきます(爆笑)。

そうですか、特撮の方が上ですか!
ちょっと嬉しかったりして。

でも、ろな坊も愛してあげてね。
広丘和光 2010/07/16(Fri)21:54:52 Edit Top
そーこーはー(笑)
>和光さん

や、そんな勇気はないッスよ!!(笑)
イベントに便乗して酒に走る事はありますが(もっとダメじゃん!)

だーって私の中のいちばんはあの方なんですもん!
そこはどこへ転んだとしても絶対不変なのですよー!
いつき 2010/07/18(Sun)21:56:16 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]