忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の記事にコメントくださった皆様、
温かい言葉を本当にありがとうございました。
おかげさまで何とか浮上に向かえそうな感じです。

いつもみんなに助けてもらってばかりだなあ。




さて、今回マイミク・しましろうさんがブログにお引越しされたので
リンクを貼らせて頂きました。
ご一家そろって宮崎仁さんのファン!(ですよね?←ヲイ!)
特にお姉ちゃんは「王子」が大好きのご様子で・・・・・・。
みなさんかけがえのない私の「同志」です♪

恐らくマイミクさんの中で、
私の「強運」を最も間近で、最も多く目にした方だと思います(笑)
今度の冬は絶対道連れだからね~(と呪文のように繰り返してみる・爆)

ところでしましろうさーん、
夏休みにもこっちへ遊びに来ませんかー?
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
恥ずぅ~(笑)
そんな、大々的に告知してくださらなくても・・・(汗)
8月のシフト表が出来てこないとなんとも言えないんだけど、長い夏休み、どっかでまたチビ連れて行きたいですね。
個人的には9月のR×R(つか王子vs堀越さん)がものすごく見たいんだけど、仮にそれが小平じゃなく熊本公演だったとしても夏休み明けた直後に学校休ませる度胸はさすがに私にはございません(剛くん、乱暴だよ・笑)

ちょっと上昇気味とのこと。安心しました。
具体的解決への手助けができないのが歯がゆいですが、毒吐きいつでもお受けしますよ。

しましろう 2010/07/23(Fri)12:03:50 Edit Top
いいじゃ~ん(笑)
>しましろうさん

だって告知したかったんだもーん(もん言うな)
R×R、確かに見たいですよね~・・・・・・
こっちでやってくれないのは寂しいですねえ。
あ、でもそうしたら「恒例行事」で確実に赤字?(笑)

私もまだ8月のシフトが決定してないんですけど、
事前にわかってれば調整はしてくれるそうなので
来れそうでしたら連絡くださいね~。
あ、よかったらPCのメアドも教えてくださーい♪
いつき 2010/07/23(Fri)20:02:53 Edit Top
良かった!
ちょっと安心したo(^^)o

にーにゃ 2010/07/23(Fri)22:28:30 Edit Top
ありがとー
>にーにゃさん

いろいろ考えたけど、
やっぱり後ろ向きになるのは止そうと思いました。
みんなが支えてくれるから、前を向いて頑張れます!
いつも温かい言葉、ありがとうね!
いつき 2010/07/25(Sun)19:17:15 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]