忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー夏といえば人身売買移籍市場まっさかり。
マドリのカピタンズが揃って移籍といきなり話題騒然となっとりますなー。
個人的には監督がカタール移籍というのにビックリ。
情報追っかけるの大変なんですけどー・・・・・・?


そんな中さすがに我等がろな坊相変わらずマイペースでございます。

いっしょにがんばってまーす

ジムで調整中。
おや、ろべさんと一緒ですな?


ちゃんとれんしゅうしてるもん

早くピッチに立ってる姿が見たいのです。
コリンチャンスの新監督も待ってるって期待してるんだからね!

見てるだけでしんどくなる・・・・・・

・・・・・・しかしなんだな、

こうたーい

トレーニングの写真ですっていってるわけなんだが

今度はおっきいので

どこをどう見渡しても

さぼんじゃねえぞーとか言ってるよな絶対

ジムにこの2人しかいないんですが。

や、多分他のメンバーは外でトレーニングなんでしょうがね。


素朴な疑問として。
Q:何故彼等2人だけがジムで調整?

①2人ともフィジカルに不安材料があるから
②試合前に張り切り過ぎないようにおとなしめのトレーニング
③遅刻の為別メニュー
④ろな坊がサボるからお目付け役としてろべさん道連れ
 (当然ろべさん不満たらったら)

個人的回答は限りなく④に近い①と思われ。(2人に謝れ)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
私は
③が浮かびました(^^;

昔からよく遅刻してたもんなぁ( ̄□ ̄;)
にーにゃ 2010/08/03(Tue)20:42:49 Edit Top
やっぱり?
>にーにゃさん

正解としては①なんですけど、
ついこの2人だと遊んじゃうんですよねえ・・・・・・私が。(笑)

うん、絶対③はある。(爆)
でもろべさんが遅刻ってのは違うかな?と思ったので
④かな~と(①はどうした!)
いつき 2010/08/04(Wed)01:08:03 Edit Top
ろべさんも
よく遅刻してたよ~(^O^)最近は真面目になったのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
にーにゃ 2010/08/05(Thu)13:15:23 Edit Top
マジで!?
>にーにゃさん

ろべさんはその辺はマジメかな~と思ってました。
そうかあ、ろべさんも遅刻するのか~・・・・・・
どちらにしてもいつきさん的には
この2人が一緒なのは嬉しいデス(笑)
いつき 2010/08/05(Thu)22:57:13 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]