忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーコリンチャンスが熱心なサポーターであるちっちゃな女の子に
超弩級のサプライズをプレゼントという企画が催されました。

ホント超弩級だ。羨まし過ぎるわ。(超本音)
絶対にーにゃさんは「あの子になりたい~!」と言うに決まってる。

・・・・・・ブラジレイロこういうの好きなんか。
(似たようなサプライズの心当たり約1件)



しかし私がツッコみたいのはそこじゃない。
動画に出てくるろな坊に注目。






そのTシャツは如何なものか。(愛ある毒)
漢字好きならいつでも私が教えに行(蹴殺)




あり、そういやろべさんは?
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
なーるほど!
某監督が大分でお宅訪問やってましたね♪
はっぴー 2010/08/18(Wed)10:20:09 Edit Top
くっそ~~
子供の特権使いやがって~
なんてね!

凄いかわいい子ですよね!
一生の思い出になるんだろうなぁ☆
羨ましい(*´ο`*)=3


Tシャツウケた!
いつきさん今度Tシャツ贈ってあげて♪

そいえば前にグティが「京都」Tシャツ着てたな(・m・ )クスッ
にーにゃ 2010/08/18(Wed)13:07:50 Edit Top
やってました
>はっぴーさん

ね!
監督の件を知っていただけに、
また私自身も相当なサプライズで驚かされているだけに
お国柄なのかな~?と思ってしまいました(笑)
いつき 2010/08/18(Wed)20:58:18 Edit Top
ですよね~
>にーにゃさん

羨ましいでしょ~?抱っこですよ抱っこ!
ハグもちゅうもありですよ!
(あ、にーにゃさんはちゅう経験済でしたね~・含笑)

シャツはね~・・・・・・(苦笑)
もうひとつもっと凄いデザインがあるんですけど、
さすがのいつきさんも目が点になりましたよ(笑)
どんなデザインかって?
それは「あーたが着るとシャレになりませんがな!」という事で(爆)

むしろシャツ贈るよりそのシャツの意味を教えてやりたい・・・・・・
いつき 2010/08/18(Wed)21:04:31 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]