忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー・・・・・・



涙が出るほどカッコイイ

祝!ピッチ復帰!!(歓喜)
108日ぶりですってよ奥さん!(誰)

残念ながらゴルは見られなかったけど、
それでもピッチで走るろな坊の姿はやっぱりいちばんカッコいい。


「ピッチに立ててすっごいすっごい嬉しかったー!
 でもまだ100%のコンディションじゃないから、これからも調整していくよっ!」
なーんて試合後のエントレビスタで語っとりましたが。

相棒ろべさんも
「動きは良かったけど、まだ本調子じゃねえよな(以下略)」
と評してました。てか長いよおっさんあーたの話。


次回は是非是非待望のゴラッソを見せて頂きたいもんでございます。
遠い地球の裏側でずーっと応援してるからなー!!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]