忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に「激重(Not体重・涙)」な体調不良になりまして
昨日不覚にも仕事を早退してしまったいつきです。
いくら持って生まれた性とはいえ、これだけしんどかったのは久しぶりでした。
マジでどうやって帰ったのか覚えてねえ。良く無事だったな俺。

あと数日はしんどいだろなー・・・・・・(涙)
今も腰に数十kgの錘がついてるみたいな感じで
昨日ほどではないけど痛みも結構ある(泣)



先日、職場の先輩がとある方のコンサートへ行かれたとの事。
その方と目が合った!と本当に嬉しそうに語っておいででした。
心の底からその方を好きだというのがとっても伝わってきて、
こちらも自然に笑顔になりました。

「今度は絶対話す機会が出来ますよ!」
と応援したら、
「いやいやそれはないよ~」
とのお言葉。
いやいやぶっちゃけホントにどうなるかわかりませんぜ。(何者)

その先輩はずっとその方を応援していらっしゃるそうなので、
もしかしたらもしかするかも?と私はにらんでる。
私だって実際そんな機会に遭遇できたわけだしー。
(つか『そんな機会』以上の話・・・・・・もはやネタだよな・・・・・・)


「それはいつきさんが特別なだけだよー」なんて言われるんですが。
私その「特別」って言葉を自分に使われる時って
だいたいが「いい意味じゃない」事の方が圧倒的に多いんで結構抵抗あるのよね。(毒)


私特別じゃないって言いたい。
じゃあ何なのって言われるとバカなんだろうと思う。(前から自覚してますがね・苦笑)
特撮バカ。
フッチボウ(むしろセレソン)バカ。
音楽バカ。
ゲームバカ。

他の人より秀でてるとこなんてこれっぽっちもありゃしません。
むしろ問題点の方が山積みで
私の友人はよく私と友達でいてくれるよなと思う事の方がしばしば。
それなのに奇跡はたくさんやってきた。

何でって訊かれると彼の御方の魔法だといつも言うけれど、
それで納得してもらえない場合はやっぱり
「想い続けてたからかな!」と言うしか答えが見つからない。


うーん、やっぱ実質2バイトしかないいつきさんの脳容量じゃマジメな話は難しい(苦笑)
要は「想い続けてれば叶う!」というのを
みんなに伝えたかったのでありました。





・・・・・・とはいえこれは、
にーにゃさんやしましろうさんの受け売りになるんだけどね(ダメじゃん!)
私だって最近まで信じてなかったからなー・・・・・・(実話)

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
そうなんです!
お体大丈夫ですか??
ご自愛くださいね。

さて…思い続けてれば叶うんですよ!
私、それもう何回体験したか。
高速に激走に未来。
会えちゃったよ、某遊園地とかじゃなく。
光は仕方ないんですがね。

いつきさんもまた何かあったりして。
信じましょう(怪しい宗教みたいで申し訳ない)。
広丘和光 2010/08/26(Thu)19:57:11 Edit Top
少しはよくなりましたか?
毎度のこととはいえ、こればっかりは避けて通れんもんですしね~。
せめておなかあっためて少しでも休めるときはゆっくりなさってください。

私自身はいつきさんほどでっかい事はなかったけど「宮崎君どうしてるかなー」ってところからいつきさんに出会い、10数年振りにライブに行くことができ、今に至ってて・・・。
思えば結構すごいことなんだよね。

その先輩もずっと応援してらっしゃるとのこと。
いつきさんパワーを間接的に受けて、次には「目が合った」どころじゃなくなるかもしれませんね。
しましろう 2010/08/27(Fri)13:55:55 Edit Top
信じます
>和光さん

和光さんもかなりの奇跡体験者ですよね~!
ホント、心底羨ましい(指銜え)

私の周囲の人はあまりそういうの信じないみたいです。
最初から否定してると何も変わらないのにね。
かく言う私も最近までそのひとりでしたが(苦笑)
可能性が限りなくゼロに近くても、
ゼロじゃない限り前向きでいたいですよね~♪
いつき 2010/08/27(Fri)17:26:34 Edit Top
なんとか無事です(苦笑)
>しましろうさん

元々が症状重い方なので薬も飲んで対策とってたんですけど、
今回はそれでも抑えられませんでした・・・・・・
しんどいのは前半だけなので今はなんとか無事でございます。

宮崎さんの件は、
しましろうさんが想い続けていた事もあったからだと思うよ?
クレフの事だと、お互いに凄い経験してますよね~(笑)

その先輩にもきっと凄い奇跡が訪れると思ってます。
実現したら「やっぱりね!」と言ってみようかな(笑)
いつき 2010/08/27(Fri)17:40:14 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]