忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー先日襲来したとんでもないサプライズ以来
W杯にやや集中できなくなっているいつきですこんばんみ。
や、ブラジウ戦はがっつり観ましたがね。ええそこ基本ですから。




先日の一件もはやサプライズじゃねえな。ミラクルだミラクル。
何だあの展開。そして何だあの時間。


いろんな事を知れば知るほど
自分が遭遇した事件(ホントに事件だよ!!)がいかにとんでもない事なのか
今更ながら恐ろしくなってくる。
どうしてそのリンクの一点が自分の元に転がり込んできたんだろう。
違う意味で鳥肌が立つんですけど・・・・・・!!!


既にブログでは何度も話してるけど、
私自身自分がそこまで運がいいなんて思ってない。
むしろ運の悪さを痛感した事の方が実は圧倒的に多かったりする。

ただ今になって考えてみると、あの日のあの瞬間以来何かが変わった確信はある。
それが何なのかはわからないけど、
あの日からどう考えてもありえない話が舞い込んできているのはどうも間違いないらしい。
もしかして「彼の人」が何か魔法をかけたんじゃないか、
なーんてガラにもない事を思ってみたりする。

私の中では「たまたま」でしかないはずなんだけど、
周りの誰もが口を揃えてありえないと言う。
強運過ぎて麻痺してるんじゃ、なんて言われた事もあったかな(笑)


やっぱり強運なんだろうか、私。
ただそこを自覚するとなくなりそうだと思って怖いんだよね(苦笑)

でも本当に私にそんな強運があるのなら、
遠い地球の裏側まで私を連れて行ってくれないかなとちょっとだけ願ってみる。
そして願わくば、憧れのあのひとのもとへ導いてくれん事を。



・・・・・・しかしまあ世の中は良く出来たもので、
良い事があれば悪い事もある。
今日はその反動がちょっとだけ跳ね返ってきたりなんかして。
命の危険じゃなくて良かったよ、ホントに(シャレになりません)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
これも運命
「彼の人」の魔法はあながち戯言ではないと思う。

昔の私にその魔法がかからなかったのはガツガツしすぎてたからだろうな(爆)
(今は世代交代してちったぁ身の程わきまえるようになったから、いつきさんを介して少しおすそ分けしていただけてる感じ?笑)

反動が怖いのもわからなくはないけど、あまりそこも意識しすぎないほうがいいと思いますよ。

しましろう 2010/06/22(Tue)02:51:54 Edit Top
だといいな
>しましろうさん

いやいや、私だってガツガツしてますよ~。
でなきゃ毎回イベント行ったりしないもの(笑)

それにしましろうさんも親子で魔法がかかってると思うよ?
昨年最初にツヨシくん見つけたのしましろうさんだし、
こないだだってツヨシくん自ら近づいてきてたじゃん!

もしかして、しましろうさん親子に魔法をかけたのはみやちゃん!?

うん、反動は確かに怖い。
それまでの経緯があるからやっぱり気になっちゃうんですよね。
でももちろん、そこだけを意識しないように、とは思ってます。
いつも優しい言葉、ありがとうvv
いつき 2010/06/22(Tue)08:04:54 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]