忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーズン開幕に向け動き出した各チーム。



我等がろな坊(え)の属するミランも23日より始動。
その前なのか後なのか、何かのイベントみたいなんだけど、
選手がひとりひとりビッグイヤーを掲げてみせるシーンを発見。
ジダさんの笑顔だー、と喜ぶ以上に
若干「いいのかなぁおれ」みたいなろな坊がまた何とも。
あ、そういえば今シーズンからミランのトップチームには
カカさんの弟も入ってるんだった!!(今更だなおい)




ジガン、というらしい

こちらがカカさんの弟。CBだそうで。
しかし195㎝・95㎏ってジダさんレベルじゃん・・・・・・

ronaldo_berlusconi_inzaghi.jpeg

もうでぶちんなんて言わせないからな!!(誰に言うのか)

もっかいくりくり坊主にして下さい・・・・・・(涙)

てか何でこの子はウェイト落ちてもむっちりしとるのか

複雑化してないか・・・・・・?

ジ ダ さ ん の 剃 り 込 み が !





おまけ。


ガラタサライアレルギーらしいねキミ

何をしとるのか。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
関東はまだ梅雨明けしないみたいです
笑いました、大笑い。

ジダっいいよ、いいっっ。写真集出してーーーー。
しかし…髪伸びるの早っっっっ

カカ弟は兄貴より男っぽい顔ですね。
よりイタリアになじむ感じが。でも兄貴より女好きそう…。



それにしても、マンチェスターが来てても全く誰も騒がないのはどういうことでしょうか?
あいかわらず俄かファンばかりなのだなぁと痛感してます。

まぁ、街に出てても家に帰ってくるまでCL等の結果を知らずにいられる点ではいいですが。

どっちにしても親善試合でやってくるビッグクラブのボルテージの低さを知ってるので、来日してても観には行きませんが(^_^;)
ドイツは何とかカップやらが始まってるみたいで、愛するルシオも元気そうでよかったです。


年末は…ボカかぁ、南米は。リケルメがビジャレアルに復帰しちゃうので益々興味が薄れてます。
どうしよう。
ぺ・暑い 2007/07/26(Thu)21:46:52 Edit Top
九州は既に猛暑です
>ペ・困るさん

いやーホンットあったら欲しいですよ、
ミラン、つかジダさんの写真集。
一時期はろな坊が
「でぶちんじゃないって証明する為に
 ヌード写真見せてみたいよ」
なんて事言っとりましたが、
ホントに出すなら私買うぜ。(待て)
もちろん観賞用と永久保存用(戻ってきて下さーい)


日本って結局そんなに蹴球好きじゃないのかなあ。
るに坊だよ?リオだよ?ギグスだよ!?
彼らがパスポートなしでナマで見れるなんて
もっと喜んでいいと思うんだけどなあ。
所詮俄かファンばかりって事なんですかね・・・・・・
(あえて1名無視してますがそこはまあそれとして)

ちぇー浪漫さん来ないのかあ。
年末までいるって噂もあったのに残念です。
うーん、試合は見れなくても
練習とか見れたらそれだけでもいいかなーーーーー

年末、詳細決まりましたらすぐに連絡しますねっっ
いつき 2007/07/26(Thu)22:21:55 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]