忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカンス明けでろな坊並みに体格変わり気味なのに
その事について何にも言われないカカさんに
若干理不尽さを感じずにいられないいつきですこんばんみ。
ミランザブートキャンプ(違)で徹底的に鍛えてもらいなさい!!
それ以上にろな坊のヘアスタイルが気になって仕方ない。
あれじゃ怪物じゃなくて大仏だよー!!(うまい事言うんじゃない)



亜細亜杯準決勝敗退。

コパ見てたヒトには日本代表の試合って
ぶっちゃけヌルいのひと言に尽きるんですがね。
試合開始から負け臭プンプンしてたんじゃねえかオイ。

ま、言いたい事はたくさんあるけれど、
ペ・困るさんの日記に全部書かれてあるから
(蹴球に関してここまで意見の同じ方は初めて!凄い嬉しいvv)
そのへんはそちらにお任せするとして(任せるのかよ!)。




ほーらやっぱり始まった監督批判。

「自分の意見を押し付けて選手の意見を尊重していない」
(選手は理解した上でついてきてるんじゃないのか)
「難解な言い回しで煙に巻いてばかり」
(あーいう言い回しは個人的には好きだけどね)
「負けたら困り顔で言い訳ばかりする」
(勝っても渋い顔で課題出してただろ)
etc. etc. ・・・・・・

いちおう契約期間ってモンがあるんだから
それが終わるまでは黙ってりゃいいじゃん。
そもそも監督になってくれって頭下げたのこっちだろうに。

まーどこの国もやる事ぁ同じとはいえ
日本のそれは妙~~~に陰湿に感じるのは私だけかしらん?


どうせ2年契約っていうんなら、
ちょうど同時期に葡萄牙との契約が切れる
我等が(え)フェリポンでも後任にしたらぁ?(毒)
もっとも彼が諾と言うかは甚だ謎ですがね、ハハン。



さ、ミランのスケジュールでもチェックするか!!(笑)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
フェリポンは以前Jリーグで監督をしてた時
あまりにも酷いレベルに、契機中にも関わらず
『積まんなーーーーい』といって自国に帰っちゃったので多分一生監督をしには来てくれないとおもひまふ…残念。あ、ベンゲル監督がいいです。
そしたら死ぬ気で観にいきまふ。

とにかくトルシエとかジーコよりは多少はまともだとは思いますが、ゴールを決めてそしてカメラに抜かれた時憮然とした表情が全く揺らがないのがツマンナイくらいです。
モウリーニョ、フェリポン、とまでは行かなくてもなんかアクションほしーなー。

猫背なのに、選手含め一番背が高いのがやっぱツボでごわす。
ぺ・ワッキー気味 2007/07/27(Fri)14:47:36 Edit Top
やっぱり?
>ペ・困るさん

ベンゲルかあ。それなら私も観に行くかも(笑)
個人的には今大分の監督をしている
シャムスカも好きなんですよね。
(ただ最近の補強はちょっと頷けないけど)
セレソン監督やってみたいとか言ってましたが
私的にはもう少し大分にいて欲しい(笑)

オシムの物言いは確かに抽象的だけど、
聞いてるこちらが思わずにやりとしてしまうような
面白い部分があるので好きなんですよね。
(先日のあの男についてのびっくり発言で
 若干引き気味になりましたが)
まあ、とりあえず契約期間中は
何とかガンバッテホシイデスネー(棒読み)

所詮非国民ですから、いつきさん(爆)
あーーー8/22ろな坊呼ばれないかなーーーーー
いつき 2007/07/27(Fri)23:27:47 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]