忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日どういうわけか無駄に疲労が溜まり
どうしても日記を書く気力が起きなかったいつきですこんばんみ。
とりあえず明日・明後日連休もらえたから
ゆっくり休んで昔のセレソンのDVD観て癒される予定(何故)



えー遅まきながらコパ・アメリカ2007。
フェリズ・ブラジウ・カンペオーン(合ってるかは不明←無責任)

brcmp07.jpegdngcp07.jpeg

いやードゥンガ報われて良かった良かった。
いわゆる『スター不在』のセレソンに対して随分批判もあったけど、
個人的には彼の事は嫌いではないので、
なんだかんだ言っても頑張って欲しかったのですよ。

3戦目位から選手の動きがぐっと良くなった感があるんだよな。
前線も今までの静けさがウソみたいに爆発しちゃったし。
いやいや先日の日記ではこきおろしてしまって申し訳ない。

それでもウルグアイ戦では背中に冷や汗がたらーり。
思わずドニに惜しみない拍手を送った。

しっかしさすがブラジウ、逸材はそこここにいますなー・・・・・・
うん、スターがいなくても十分面白い。
恐るべしフッチボウ、奥が深い。




はーいそしてここからは毒吐き注意報。
私はきっと一部のファンを敵に回すはず。(喧嘩売りすぎ)


71377357.jpgいつきさん的にはストライクゾーンから外れてますが何か


帰って来んなバカ―――!!(酷)

ゼはともかくあとの2人!!
言いたい事はたくさんあるが、もう言葉にもならないよ!
特にカカ!!
私の代わりに怒ってくれるヒトに伝言頼んでやる!(他力本願)
出来る事ならそのヒトにくっついてって
一緒に直接文句言いたいんだ私は!!

8/22、呼ばれなくても知らないんだからなー!


・・・・・・でも、ろな坊は召集されて欲しい・・・・・・(あっ本音が)

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
んーーーー。
まぁきゃつらもブラジル人ですからやりたいのは分かるんですけどね…
選手としては嫌いじゃないし。

でもロニーはもっとメンタル強化してほしいなぁ 十分一流だし、散々辛酸を舐めてきたから逆境には強いはずなのに。2002年がピークだったのかな。


はい、カカ。
ね~~~カカ。

会える可能性が強い以上、ヤツにあったら全てぶちまけてやる。まず冬に空港で罵声をあびせてこよかしら。
好きなんだけどなぁ。



さ、ゼ・ロベルト セレソン至上最高の何でも屋。
あ~~皆彼を大事にしてよ。
バイエルンはみどころあるね~~~。

ルシオの復帰はまだか…
2007/07/20(Fri)01:26:18 Edit Top
おやっ困ってませんね
>ペ・困るさん

私も彼等は選手としてはむしろ好きな方です。
だからこそ言いたい事もある。
本気でペ・困るさんについていきたいわ~~~~

ルシオ、復帰待ち遠しいですね・・・・・・
うーむ、ペ・困るさんの影響で
私もルシオをとことん追っかけてしまいそうだわっ


ロニーについては・・・・・・ま、ノーコメントで(笑)
いつき 2007/07/21(Sat)03:43:27 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]