忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復帰間近と囁かれてはや…ヶ月。

やっぱどーにかならんもんだろか

これ以上焦らさないでくれませんか!(笑)

何度彼のいない試合を見たことか。
何度彼のいない試合にやきもきしたことか。
何度彼の類稀なる得点力を渇望したことか。

ミランのアタッカンテは彼ひとりではないけれど、
それでもやはり彼を望んでしまうのは
現時点でのミランのポジションのせい?


ろな坊を慕ってる若いパトちゃんも頑張ってるんだし、
そろそろ目を覚まして頂きたいもんでございます。










・・・・・・てか、ジダさーん・・・・・・(黄昏)
PR
ハッピーバースデージダさーんっっ





・・・・・・っつったって
10/7が誕生日だったんですけどねorz


いいんだよいいんだよCLで引っくり返ろうが
ちょっとゆさぶられて腰砕けの足長蜘蛛みたいになろうが(酷)
好きなものは好きなんだからさあ(笑)

そーいやろな坊のファンサイトでも
何故かジダさんの誕生日祝ってたなあ(だから何)
CLグループリーグ:セルティック戦。

試合に負けた事とか
俊輔の怪我の具合とか
何かいろいろあったけれど、


ぶっちゃけろな坊出てなきゃどーでもいい
(よかねえだろ)



それよりも、


ジ ダ さ ん が ・・・・・・!!!


てか何でこの人はファンに災難持ち込まれるのか・・・・・・
最初に言っておく!

ろな坊はっぴーばーすでい!




・・・・・・寝る!(爆)
監督へのプレゼント早く考えな!!
早いとこ復活してくれよー(涙)

復帰延びまくってんじゃん!!!(泣)


だから言ったじゃないかシーズン前に頑張り過ぎだって!
私は俊輔との直接対決を楽しみにしてたのよ!!

ぶっちゃけ診断結果とかどーでもいーんで(良かねえだろ)
ちゃっちゃと治してとっとと復帰して下さい。(酷)
シャムスカ監督だって期待してるって言ってたんだぞ!!
セビージャを下してミラン優勝。



逝ってしまった選手へ最大の誠意を込めての
素晴らしい試合でした。

1分の黙祷の際、ベンチでカフさんが涙していました。


カカさんやセードルフのアピールに思わず涙しました。


いろんな意見はあるだろうけれど、
優勝は素直に喜びたい。
きっとこの試合は彼にも届いているだろうから。


さあ、これからまた前を向いて
始まったばかりのシーズンを走る彼等を応援していきますよ!
チャンピオンズリーグのグループ抽選会により
ACミランはグループDへ。

同グループにはベンフィカ、シャフタール、セルティ・・・・・・






また俊輔!?(滝汗)



・・・・・・いやいやいや今回はろな坊がいる!
俊輔には悪いが負けてなるものか!!




ってかお隣さんはろべっちのチームと同じグループかあ。
それもそれで何だかなあ・・・・・・
8/31スーペルコッパ、セヴィージャ戦は予定通り開催との事。
プエルタに捧げる試合になるようですね。



召集メンバーにはロナウドも入ったそうです。

セビージャMFプエルタが試合中突然の呼吸停止。
スペイン時間8月28日16:15付のMARCA記事より、
彼は帰らぬ人となりました。





大分・シャムスカ監督はこの事態をどう感じているのだろう。
私見だが、きっと他人事ではないと思っているかもしれない。



過去に何度か起きているこの事態。
これ以上繰り返されない様、ただただ祈るのみ。

まずはペ・困るさんへ私信。
ルシオセレソン再召集おめでとうございますー♪

ろべっち移籍後初GOAL!!

しかも珍しいヘディングで押し込み!!



久々の彼のガッツポーズがとても眩しく見えました。
ペ・困るさーん、ちっさいおっさんは頑張ってるよー(何)

さあ、大親友のろな坊も負けられませんよー?
今季は得点王の期待もかかってる(by某イタリア誌)んですから、
最初の出遅れを是非取り戻して下さいよ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]