忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日再び。(爆)


がんばってます



今年もパーティーやったらしいですな。
くー、一度でいいから参加してみてえー!!(本気)



ともあれ、乞う復活!
私はいつだってろな坊の弾ける笑顔が好きなのだ。
(違う意味で弾けるとか言うなよ)
PR
Feliz aniversário!!

がんばれー


復帰まで56日!
その極上の笑顔を、もう一度!!

ろな坊が。(笑)

後ろにいるのはボリビア代表(実話)

そこまで髪切る位ならくりくりぼーずにしてくれないかな(笑)


締まってきた?

雨のリオの砂浜で。
ひとりで頑張ってます。

がんばれー

トレーニングに打ち込む時の真剣な目が好きだ。





・・・・・・や、私もがんばってますよ!
いろいろと!!(何故焦る)

愛しのろな坊のニュースに心躍りすぎて、
もうひとつ大事なニュースを忘れとりました・・・・・・


ろべっちゴールデンフット賞受賞おめでとう!

ゲストはジズさんだったなあ

確か去年はろな坊が受賞してたかと。
つかろべさんの場合足型よりも太腿の型の方が(爆)

てかごめんよーう・・・・・・
ほんとに悪気はなかったんだってばー・・・・・・



 

故障しているのは何もろな坊ばかりじゃないので、
当然現在復帰にむけて頑張っている選手はまだまだいらっしゃるわけなんですが。



ある選手のファンの方が、とある試合に招集された選手の中に
その方がいないと非常にお嘆きになっていました。
その選手は現在故障中。復帰までしばらくかかるそうなんですが、
一部誌には「引退か?」なんて言葉が踊っていたそうでございます。


ファンの方はいたくショックだったらしく、もう立ち直れないとこぼしておいででした。
そして同時に、
「あんたらは今までその選手の何を見てきたんだ!見る目がない!」
「今まで何度も復活してきたんだから今度も信じてるよ!」的な事も仰っていました。



さてその選手がウエイトオーバーしていたら何て言うのかなこの人。(毒)

ぶっちゃけろな坊ファンの私としては、
お前がそれを言うのかよってとこですかねーアハハ☆


全く同じ状況のろな坊にはさんざっぱらでぶちん呼ばわりで
もう引退してしまえ的な事も言ってたのに、
自分の好きな選手が同じ事言われると何だその態度。



ま、そのファンの方はともかくもして、
現在故障中の選手の皆様、
一日も早い復帰をお祈りしております。

愛しのろな坊(自分で言っててカユイなー)が
ついに復帰最終段階のトレーニングに突入!!!
現在フラメンゴのジムで頑張ってるという情報入手ー!!


その姿だけでも嬉しい

またボールが蹴れるってきっと嬉しい事なんだろうなと思います。
髪もすっきり切って、心機一転って感じなのかな?



一時期なんか一部の人間が
さんざっぱらデカイ顔して批判しまくりだったから、
そいつら思いっきり黙らせて欲しいですねー♪


たとえ復帰が遅くなっても、
ピッチで走る彼の姿が見られるのならいつまでも待てる。
私がサッカーを好きになった原点は、やっぱり彼のゴールなのだから。

さあ、復帰まであと69日!
私も負けずに頑張るぞー!!

えー準決勝についてはタイトルの通りっつー感じです。
-aをそのまま2乗するとプラスになるけれど、
マイナス記号はそのままでaだけ2乗しちゃったんでマイナスのままみたいな。
(余計わかりにくいってツッコミが方々から聞こえてきそうだなオイ)



後半のセレソン見ててネガティブさしか伝わってこなかったのは何故なんだろう。
一瞬一瞬に魅せられる様なプレイが見つけられなかったのは何故なんだろう。
そして皆は彼に何を期待していたんだろう。


つかこれでドゥンガ解任なんてことないよな・・・・・・?
後任にあの方の名前があがってるって噂が
ちらほら聞こえてるんですが・・・・・・!!!


それだけは!
それだけはもう少し待って!!
せめて来年いっぱいまでは闘将頑張って!!!(いろいろと切実)

北京五輪男子サッカー準決勝、本日宿命の対決ふたたび。
この試合だけは負けちゃなりませんぜ。

何しろ相手がアルヘンですからねえ。
ここで負けたらドゥンガ何言われるかわかりませんよ。
(そしてあのお方にも影響してくるからなあ・・・・・・)


ぶっちゃけ彼のいない試合なんで
なかなかモチベーション上がらないけれど、
それでも頑張れセレソン!





え、日本代表?

さあ?(非国民がここに)
いっこ前の日記で叫んどいてこんなこと言うのもなんなんですが。




えー現在バカンス中の我等がろな坊・・・・・・










おなか!おなかー!!(涙)

写真はあえて載せませんが・・・・・・
(つうか既に出回ってるだろこの子の写真くらい)


あーたチームも今決まってない宙ぶらりんなのに
そのカラダは何―――!!!



・・・・・・や、好きですけどね!(言い切ったよコイツ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]