忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



待望の瞬間1



待望の瞬間2


―――――嬉しくて、涙。
PR
緊急速報?!

ろな坊今夜の試合でベンチ入り決定!!!

がんばるもん


てか急過ぎだろ!!!



その前に私のスケジュールが―――!(涙)
えーデビュー間近の我等がろな坊、
合宿初日にやらかしました。


や、怪我じゃないッスよ?

ごめんなさーい…なんて言うタイプじゃないよな(苦笑)

彼には必ずつきもの(!?)の朝帰りで、
給与の10%の罰金を支払ったらしいです。
つかデビュー前に余裕だなオイ


ただ問題は今後。
なんでもデビューがこの影響で遅れるかもとの噂あり。
更に朝帰りの原因には
「あの事件」の「あの方々(該当者3名)」が絡んでいるとかいないとか。



てか私休みの調整どーすりゃいいんだ!!
(そこに休みを持ってこようとするなと言う声はあえてスルーの方向で)

ろな坊の復帰まであとどれくらいなのか
やきもきしながら情報収集に邁進中のいつきですこんばんみ。


さて今週から何とろな坊、トップチームに合流!
通常練習に顔を出せるようになっています。

サッカー選手の脚の筋肉って凄い

非公開の練習試合では、
チームがとった4点中2ゴール2アシスト。
全得点にからんでます・・・・・・


いぢめないでようー

何をやらかしたのだ・・・・・・


えへー

この笑顔が好きなんだ。
誰が何と言おうとこれだけは譲れないんだ。
あたしゃ一生ついていきますぜ。


さてそんなろな坊、どうやら来月復帰戦のようでございます。
しかも対戦相手はパウメイラス。
つまり「ブラジウのクラシコ」でピッチに復活だそうで。

さて、休みをもぎ取るか!(本気か!)

最近不思議な事にやたらとろべさんの動画を発見する。

それもプレイのベストシーンではなく、
インタビューの映像が多い。


更に言うとそのインタビューもかなり普通じゃない。(え)

ろべさんは高い声でちゃかちゃか話す風に聞こえるけれど、
そんな彼もお父さんには言い負かされるとか(爆)
何故かゲストで呼ばれた番組の観客が全員おねいさんだったとか(黄昏)
W杯合宿中のホテルの部屋に突撃取材されたが本人はいなくて
かわりに○○○が△△△で×××だったとか(自粛)


極めつけは「☆☆☆☆ろべさん」とか(吐血)
見た瞬間お茶噴きそうになったよ。



・・・・・・動画、貼っといた方がいい・・・・・・?
体調不良と仕事のドタバタでただでさえ騒がしい周辺が
ますます騒々しくなっていたいつきですこんばんみ(長!)。
最近職場の同僚にやたら
「たくましくなった」
「男らしくなった」
と言われてますが私そんなに強く見えますかそうですか。


さて一部の人しか喜ばない今日のろな坊のコーナー。(いつからコーナー化!?)


まだ100%じゃないけれど

普通にピッチも走れるようになりました。
実はミニゲームでも結構走りまくってます。へへへ。


注目の的

故郷ではどこ行っても何しても注目のろな坊。
いいなあ~、言葉ちゃんと理解したいなあ~~~(涙)


さて、ろな坊の復帰は果たしていつになるのやら。
わくわくとドキドキが半々で不思議な気分です。



正月がはるか遠くに過ぎ去る頃にこんばんみ。
スロースターターはW杯のセレソン並ですが
今年も何卒よろしくお願い致します。


さて今年は愛しのろな坊がいよいよ復帰ということで
初試合を観たいと思ったものの
ものの見事に仕事と重なって半泣きしそうな予感です(逝)


というわけで新年早々ろな坊の近況報告をば。
(喜ぶのにーにゃさんやれいこさんしかいないじゃん!)


お披露目

スタンドにはおっそろしい数のサポーターが。
ちなみに入場料はお金ではなくいくばくかの食糧だったそうです。



この瞬間がたまらなく好きだ

復帰戦も間近のようで何よりでございます。
私も負けずに頑張ろうと思ってしまいます。

くっそう、生で観たかったよう!!(血涙)






フェノーメノはコリンチャンスへ、という意味・・・・・・だと思う(汗)



コリンチャンスと契約合意!


口頭のみで、だけど合意だそうです。
ブラジウのクラブでのプレイはクルゼイロ以来。
華々しくなくてもいいから、本気のプレイが凄く見たい。


フッチボウの神様は僕にちょっとだけ優しいんだよ、と笑っていた事もあったっけ。
今回もまた、神様に微笑んでいただきたいと思います。







・・・・・・それまで何にも感じなかったのに、
彼が出てくると途端にわくわくするこの自分のゲンキンさは何だ。

不覚にも泣きそうになった

11/18(現地時間では11/17)。
毎年恒例のイベント、ロナウドフレンズ対ジダンフレンズのチャリティーマッチ。
わずか20分ほどではありましたが。


ロナウド、おかえり!


ペ・困るさんが「でかッ!」なーんて仰ってましたが(笑)
心配しなさんな、
リハビリ当初はもっとでかかった!(毒)

ええいちおういつきさんものっそファンですが何か。(爆)



ジダンのいまだ衰えぬ華麗な足技とか
マククラのすっごいシュートとか
みどころはたくさんたくさんあったけど、

ストレスによる顎関節症が発覚し
仕事にものごっさ影響出始めてるいつきさんですこんばんみ。
や、休んだりしないけどね。意地でも。(黒)


というわけで自分癒しの為にいろいろ動画を発掘しております。



アニメ?特撮?

そこは基本だろう(何様)




いやいやいや今回はそうではなく、
つい最近仲良くなったマイミクさん・PARADISOさんとのお話から
蹴球方面で探してたんですよ(笑)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]