忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が元々ろな坊の魅力に惹かれ始めたのがこれ。



ふぃごさんとの一騎打ちにぐっときました。
このCMじゃジニョのエラシコばかりが注目されてたけれど、



彼だってしっかりやってるんですよ(笑)
元々ジニョの足技だって最初はろな坊が目標だったわけだし(笑)

PR
ミランのファンサイトだったり、ミラニスタの方のブログだったり
ろな坊の情報が欲しくてネットの海を彷徨っている私ですが、
いやーーーーーーむかつくね。(爆笑)


「99番の復活のお膳立てしちゃってむかつく!」とか
「いつから99番頼みのチームになったんだかなー(皮肉)」とか
ろな坊復帰に向けて個人的にあまり嬉しくない御意見が
まーーーーーーーー多い事多い事。


チームメイトの復帰を心待ちにしちゃいけませんか?!
低迷中のチームに一陣の風を期待しちゃいけませんか?!
今現在のチームの状況にやきもきしているからこそ
並外れた得点力のあるアタッカンテを切望しちゃいけませんか?!

同じ状況で怪我から復帰するのがたとえばカカだったとしたら
今現在のろな坊に対する言葉と同じ言葉は
絶対言わないでしょうあなた方!!
(ポジションが違うとかそういう意味での話ではないですよ?)



あーーーーーーーーーっっっ
人の意見は様々だってわかっちゃいるけど、
やっぱり何だか納得いかなーい!!
私だってろな坊の全てを知っているわけじゃないけど、
出遅れた分取り戻そうとしてる時のこの意見は腹立つ!!



いっそこうなったらそういった方々の御意見どおりに
チームを引っ張ってもらおうじゃないのさ!!
そして彼の凄さをもっと実感して頂きましょう!!
我等がろな坊が召集メンバー入り!!

でもやっぱりそのヘアスタイルはちょっと(苦笑)

CLで復帰と相成りますか?!




・・・・・・ま、あまり期待はしない様にしときます。
出なかったら凹むし、
それにもし出場したら喜びも倍増だしね(笑)

とにかく私は、早く彼の目の覚めるようなゴールが見たいのです。
2002年W杯の時に
ジョガドーレの皆様が参加していたテーマ曲。
どうしてもタイトルがわからずに、必死で探していたところ
ようやく発見して暫く嬉しさのあまり
部屋をごろごろ転がってました(大馬鹿)



バルテズとベロンが怖い(笑)。
一瞬トッティがどこにいるかわからんかった。
アンリもう少し笑えばいいのに。
カンちゃんの笑顔は相変わらずきらきらしている。

そしてろべさん、
情感たっぷりすぎ。(爆)
何だあのリアクションのでかさ。


曲そのものは好きなんですが、
このPVにはツッコミばかり入れていたいつきさんでしたとさ。
愛するろな坊復帰は10/31になるようで。
まあ用心しているのもあるだろうけど、
私はやっぱりやきもきしてしまう。

早く彼の雄姿がみたい!!

もう出てきてもいいー?

でもやっぱり個人的には
くりくりぼーずの方が好き。(爆)
ビニョーーーーーーーーー
バチスターーーーーーー
そしてジニョーーーーーーーー



せめて勝利のお祭り騒ぎは
スペイン入りしてからにしときなさいよっ
遅刻はまずいっしょー・・・・・・
そんなとこまで某先輩の影響受けなくてもいいじゃんっっ

ビニョなんか罰金かもですってよっ





・・・・・・ま、そこが
セレソンのセレソンたる所以?
(セレソンの認識が微妙におかしいいつきさん)

ミランで誰かさんが俺もまぜろって騒ぐかもしれないぞー(え)
ミランのガッリアーニ会長がイタリアのメディアのイベントで
チャットに参加したという話。


その中でろな坊の髪型について
「移籍した時より10倍良くなった」
「切ってもらうと困る」
とのたまっていた様子。


私のセンスもその辺むちゃくちゃおかしい自覚はあるが、
頼む会長、考え直してくれ。


きっと今のろな坊よりくりくりぼーずのろな坊の方が
好感度上がると思うんだよー(微毒)
5-0ですってよ奥さん(誰)
しかもカカさん2得点ですってよ。
ろな坊の出番ますますないじゃんよー(叫)



あっ微妙にルシオが見づらい・・・・・・


相変わらずカピタンはルシオでございましたが。
もーーーーーー
ペ・困るさんだけわくわくってひーどーいー(決めつけるなよ)




変わって日本は・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何も言うまい・・・・・・
ついに始まっております2010年W杯南米予選。
我等がセレソン、
初戦はコロンビアと引き分けております。


カピタンはルシオだったそうですな。
ドゥンガはジウベルト・シウバに最初依頼したそうなんですが
ルシオの方が適任だからと彼に推薦されたのだそうで。

まず開いた口が塞がらなかった。
噂には聞いていたがこれほどとは・・・・・・

感想はホントにひとこと。



勇気あるよなあ・・・・・・(感心)


中途半端に似てる(ここ重要)だけに尚更なあ・・・・・・



・・・・・・ジニョ失笑て(爆)





でもジニョの部屋にさりげなーく
ろな坊の写真があるのはナイショ(実話/笑)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]