忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


別に太ってないじゃんねえ!!

トルコに行くだの行かないだの言われておりますが、


今度はブラジウすか―――!!(叫)


フラメンゴと交渉中って・・・・・・!!!!!




・・・・・・や、ね、
結果どこに行こうが
彼が笑ってくれればそれでいいわけなんですよ。
ピッチで思う存分活躍できればそれで十分なんですよ!

だからこそはがゆい!
横浜での彼の表情が切ない!!
ミランザブートキャンプラボに腹が立つ!!!

私は今この場所から
ただただ彼の復活を祈るしか出来ないけれど、



―――どうか、彼の輝かんばかりの笑顔が再び見られます様。




ところでぺ・困るさーん、
ルシオミランに行くかもってホント??
PR

 ちいさくても大丈夫
うむむ・・・・・・

い つ の 間 に・・・・・・



や、買うけどな!(大爆笑)
行っちゃうんですか?!
マジで?!
このタイミングで!!???



・・・・・・まあそりゃろな坊が笑顔でプレイできるのが
私にとってはいちばん嬉しい事なんですけども。


てかろべっちがいるって事は
またすちゃらかやらかすつもりか・・・・・・(視点が何かおかしいような)
御無沙汰しております。
本日無事生涯2度目の旅行より生還してきました。


おめでとう・・・・・・なんだけど


やっぱりピッポは大舞台に強かった。
念願のトヨタカップ、ミラン、優勝。








・・・・・・でも。




私にとってはちっとも嬉しくない。






彼がそこにいなければ、どんな試合も色褪せてしまう。


笑顔で優勝おめでとう、とはとても言えない。
何だか複雑。




道中詳細は、また後日。
今はもう少し、物思いに耽っていたい気分です。
ACミランが来日してメディア媒体でろな坊の姿を見るたびに
無駄に心拍数が上がるいつきですこんばんみ。
みんなリッキーちゃんやぴるろんやマルさんに注目してるが
ろな坊やジダやカフーだってかっこいいんだぞー・・・・・・

そんな中いつものようにネットの海を彷徨っていると
公式で見つけたこんな画像。

何故表紙に・・・・・・

オフィシャルブックらしいんだが(トルコ語読めないもんで)
何故に表紙が彼なのか。

しかも笑顔が眩しいじゃないか(何か負けた気分)
顔近すぎねえか

実は前回見逃してから
ずーーーーーっとこの機会をうかがってました。
この試合が見れるってシアワセ・・・・・・!!!

ろな坊は前半30分で交代したけれど、
動いてる彼の姿を見れただけでも万々歳。

走るロニ

一瞬の突破は相変わらず、

受けるロニ

ワントラップの技術も流石。

決めるロニ・・・・・・のはずが

惜しむらくはまだフィジカルが100%ではないらしく、
シュートが決まらなかった事でしょうか。


それにしても、

魅せるジズ

引退しても尚健在の魅せるテクニック・・・・・・
どこかの誰かさんに見せてやりたい位ですなあ。


試合は2-2のドロー。
次回は是非、ロニも得点して欲しいと思うのでありました。

ジズーも見れる

今夜3時から試合開始。
もーーーーーー久々にロニもジズも見れる!!
今回はろべっちも呼ばれてるって噂だしますます楽しみ!!


さ、仮眠取るか!!(爆)
先日見つけた素敵なサイト。
そこでたっくさんのろな坊画像をGETいたしました。


もーニヤニヤ笑いが止まりません。むふ。

現在待ちに待ったろな坊復帰戦・
ACミラン対アタランタ戦観戦中。



・・・・・・・・・・・・のはずが。






Tifosiの暴走により
延期ってどないやねーん!!(叫)



うううろな坊の雄姿が~~~~~~~(涙)

帰宅途中で自宅からわずか数10mの狭い道で
車をよけた拍子に思い切り石を蹴っ飛ばし
勢い余って足指の爪を割ってしまったいつきですこんばんみ。
下手に触るとはげそうで痛くて眠れましぇん(涙)


そんな痛みを紛らわす為に
愛するセレソン(てかろな坊)の画像発掘の旅に。


すっげ充実したサイト見つけた!(狂喜)

うっはー宝の山じゃないっすか!!
時の経つのも忘れて見入ってしまいましたアタクシ。


画像は近日公開で!!
さー今度こそろな坊復帰戦!!
本日23時を見逃すな!!
(そんな重大事項忘れるな俺)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]