忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラジウのメディアは時々凄い企画を立ち上げる。


まだろな坊・ろべさん・ビニョが揃ってマドリーにいた頃のお話。

リポーターが歩いているのはマドリッドの街並み。
彼がこれからお邪魔するのは、何とビニョの家。
そう、この企画のおかげで
彼等の自宅の中が白日の下に晒されたのでありました!(大袈裟だな)






いやまたこれが凄いんだ。

リポートの最中なのにビニョの家にはバチスタとデニウソン(!)が遊びに来るし、
そのうえリポートそっちのけでカバキーニョで大騒ぎするし、
ろべっちはろべっちで家のいたるところにビアサーバー置いてるし、
リポーターに向かって殺人FKぶっ放す(!!)し、
ろな坊ときたら・・・・・・・・・・・・!!!





さて、画像にしようか動画にしようか(笑)
PR
何故に録画できない試合は活躍するのだ。





でも幸せー♪
脳内がロニー復活祭真っ盛りのいつきですこんばんみ。
あまりにろな坊好き過ぎて
2006年W杯日本×ブラジウ戦・ブラジウ×ガーナ戦・
コリンチャンス×パウメイラス戦

何度も繰り返して観てしまう私は逝ってよしですかそうですか。


えーそんなこんなの中セレソンがエクアドルとドロー。
やばいな・・・・・・ろな坊出てないだけですっかり冷めてるぞ俺。



そこで見つけました何とルシオのインタビュー




大事なのは闘志だ!と言ってるみたいです・・・・・・(不確定)


そしてもうひとりこの方。





面白要素満載だなホントに。(や、好きだけども!)





まだまだ動画検索中。
ろな坊のももっと見つからないかなー(笑)

繁忙期真っ盛りの仕事におされて



ろな坊の2ゴール見損ねた・・・・・・orz



いい笑顔だ~~~~


いいもん!動画は入手してやるんだもん!!(血涙)


 

今日も今日とて画像と動画収集の旅に赴いていたいつきさん。
ある所である動画を発見。


怖ッッッ!!!(大爆笑)


いやもー何て言うか・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね!(逝)







あまりにあまりなんでちょっと上げるのためらうわーこれ・・・・・・








多分ペ・困るさんとにーにゃさんしか喜ばないと思う・・・・・・
多くの人々が、
「フェノーメノはプロのサッカー選手だった
と思っていた。


でも、みんな間違っていた。


刮目せよ!(笑)


ロナウドは帰ってきただけでなく、
最上の喜び・・・・・・ゴールも運んできてくれた!




・・・・・・えー某所から引っ張ってきた文章なんですが
かなり自分勝手な訳ですんで
嘘こいてる部分もありますゴメンナサイ。

動画はコチラ。




ロニー自身の言葉。
もちろん、正確な訳ではないかもしれませんので、
あらかじめご了承願います。

「419日という時間を想像してみて?
 ・・・・・・419日2時間23分9秒。
 その間、大好きな事が出来ない。
 最上の喜びをあげられない。
 ―――――ゴールできない。


 ・・・・・・それは、僕の事だった。



 そう、―――――『過去の』、ね。」


日本でも放映希望!
祝スタメン!

そして今回もゴール!!


ひさびさだあ


もう笑いが止まりませんようへへへへへ(変態がここに)

久々のゴールがあまりに嬉しくて
いまだにニマニマ笑いが止まらないいつきですこんばんみ。
そろそろ変態呼ばわりされやしないか心配です。
てか既に変態なんで問題ないですかそうですか。


えー日本時間3/12 09:50よりコリンチャンス×サンカエターノ戦・・・・・・なわけですが。

クールダウン中でーす


ろな坊先発するか不明。
つうかそれ以前に俺が休めねえ。(血涙)





・・・・・・・・・・・・録画しよ。






しかしブラジウっていいねー!
ろな坊のメディア露出度高いから動画も画像も収集し放題だ!(笑)
笑いが止まりません


祝!復帰初ゴール!!





ろな坊のクラブのオフィシャルサイトにて。


見た瞬間噴いた



持ち上げすぎじゃねえか。

あ、意味はわかりますよね?




さて、今夜は復帰後初ゴールなりますかどうか。
あーーーーーーっっ久々にわくわく。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]