忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的に迷走している中、


ろな坊またもゴル!

いつもより軽めのシザースから左足でドカン!いや爽快。




もっとほめてー!

私だって負けてられるか。
ろな坊みたいに見返してやるんだ!!

PR

今朝行われましたパウメイラス×コリンチャンス。
結果は2-2でドローだったものの、

負けるもんかっ


シュートの瞬間


どんなもんだい!


祝!2ゴール!!

私も負けてなるもんか!!




mixiコミュで「ロナウド来季いっぱいでの引退を表明」なんて記事が紹介されててびっくり。
大慌てで記事を探してみたけれど、


似てる?


「引退するまでこのチームにいるよ」
「引退したら?このチームのエージェントになるか、自分でチームを作るか・・・・・・
 いずれにしても、今も、これからも、いつでもベストを尽くしていくよ」


私が見つけられたのは上記の言葉。
来季いっぱいで引退、って文言は見つける事が出来なかった。
私にもう少し文章が理解できる頭があればいいのに。

もしかしたら、これからそういうニュースが流れるのかもしれない。


本当だとしたらすごく哀しい事だけど、
ろな坊がこれからもにこにこしててくれるなら私はそれでかまわない。
何かのきっかけで来日してくれないかなー・・・・・・(ヲイ)




って事は来年には是が非でもブラジウ行けって事なのか俺。(違います)

早朝に思わず叫ぶバカひとり。
一句詠んでみた(待て)





やってくれました。ひひひ。

こないだの試合には「家庭の事情」(苦笑)で出てなかったろな坊。


がんばってるもーん

ちゃんとトレーニングやってます。
あ、手の包帯取れてる。

動画がほしいけどなあ・・・・・・

次回は是非その脚でゴルを!


それともうお一方、忘れちゃいませんよ私。




前節終了後のインタビュー。
チャンスを作り出す事が出来なかった、という様な事を仰ってます。
ぼちぼち単語が聞き取れる様になったのは進化したって事か私(落ち着け)。

てかカメラ近すぎだろ。
我等がろな坊の所属するチーム・コリンチャンス。
試合は1-3で負けてしまいましたが、
その1点をこんな形でGETしました。




何とろな坊がFKを!


自身でのゴルはなかったけれど、
貴重なシーンが見られたのでよしとします(ダメだろう!)
何よりの活力源。





この瞬間が見たかった!

詳細はまた後で!
写真のチョイスに時間がかかっていただけです。


じゃまされて


ころがして


ぬいていく


ろな坊・ふぇりーず あにべるさりお!!
祝!我等がろな坊復活!!


ゴールはまだだけど!(え)

ろな坊復帰まで約20日。

何故急に・・・・・・?


ホントに変えるの・・・・・・?





そしてもうひとつ久々の。



何があったんだ・・・・・・


何をしとるのか。

いくつになっても面白要素満載だな。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]