忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段のカッコイイイメージを覆すようなCMもありますが
そこはジョガドーレ、テクニックで魅せるCMだってちゃんとあるわけで。
今回はそんなテクニック満載のCMをご紹介。


 

PR
日本でもJの選手がCMに出てるみたいに、
海外でもジョガドーレがCM出演、結構多かったりします。
今回はその中からちょっと笑っちゃうものをいくつか拾ってみました。
ふらふらと動画検索していたら突然見つけたこのPV。





そうそうたるメンバーが参加しとりますな。
ダービッツなんか久々に見たぜ。
あ、バもいるー。サイン大事にしてるよー(何故ここで言う)

でも最初にこれ聴いて思ったのは、
あーろな坊好きそうな曲だねって事だったり。あははん。
5/9の試合より。





今季3ゴール目。ろべさんと並んでます。
うん、やっぱくりくりぼーずの方が可愛い(視点が違)
これでぺっかぺかの笑顔っつーのがたまらないんだよね。






マドリ時代までのろな坊のゴラッソTOP10だそうで。
納得ッちゃあ納得だけどね、ああやっぱりねって感じ。

残念ながら私はこの頃のろな坊って全然知らない。
側で見た事はあるんだけどね~(にーにゃさんには負けるが)



肉体的にも精神的にも全く衰え知らずの
我等がろべさん37歳。
どーもそのやんちゃっぷりからネタの方に目が行きがちですが
プレイだってなかなかのもんでございます。




うん、爽快。(笑)
お約束の破壊弾も胸がスカッとするけど、
あのスライディングすっごい好き。


トレーニングの合間なんかにみんなと話したり遊んでたりする時って
個人的にぜんまい式のおもちゃみたいにちゃかちゃか動くよなーなんて思ってたり。
(ろべさんに謝れ)

さ、次は誰のプレイダイジェスト探そうかなー?



あ、ろな坊は後のお楽しみね。ムフ。

すっかりご無沙汰してますが、












ひっさびさのろべさんボンバー炸裂!
おまけにろな坊もひさびさのゴル。
何気に上の動画全ての得点にからんでるあたりはさすが(笑)

やっぱサイコー。(爆)



てかマジで来年ブラジウ行かないと!!!(滝汗)
現役ろな坊のプレイ生で見たい!本気で!!
引越しの片付け中だけどちょっと一休み。


もうすぐ住み慣れたこの部屋ともお別れ。
寂しい思いもあるけれど、
気持ちは既に新しい環境へ。

会社まではちょっとだけ遠くなるけれど、
仲良しのお友達が近所に住んでいる事がわかったので
今まで以上に楽しい日々になるのは間違いなさそうです。



そーんな中でもやっぱり外せないのがろな坊関連のニュース探す事だったり。

日本代表?
韓国に逆転負け?







点取れたんだ。(猛毒)






眩暈がするほど楽しいフッチボウが見たい。
えー今朝の試合ろな坊不参加、ろべさんスタメンで
伝統の一戦コリンチャンスVSパウメイラス。
ちなみにパウメイラスは昔ろべさんが在籍していたチームだったりする。





そこも相変わらずですか。(乾笑)
試合開始8分てアナタ観客席からすっごいブーイング飛んでましたが。

いくつになっても面白要素満載のろべさん36歳。
ありあまる体力と脅威(驚異?)のFK、
衰え知らずの口撃所構わず振りまくネタが魅力でございマス。
だから嫌いになれないんだなーこのちっさいおっさん(酷)



できればその勢いでろな坊と一緒にTV出てくれないかなー・・・・・・
ついさっき終わったカンペオナート・パウリスタ
コリンチャンス×ミラソウ戦。





すみません悲鳴上げました。
やっぱゴル直後の笑顔すっごい好きだー!



正直ちょこっと凹みそうになってたんだけど、
この1発で元気になれました。
やっぱろな坊のゴルって私にとって即効性の活力剤だわー・・・・・・


さ、次はろべさんだ!(何が!?)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]