忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやね、

ホントにチームメイトだー



どっちが年上だ(暴言)


たまりませんわー(爆)
早くトレーニングの写真も発掘したーい!
PR

正月明け早々お披露目会のろべさん。
そういや向こうは真夏なんだよなあ。




相変わらずちゃかちゃか話すよなあこのおっさん(酷)
単語ひとつだって聞き取りにくいんだっつの・・・・・・


「このチームはサイコーだな」
「リベルタドーレス杯だって取ってみせらあ」
「何より『俺の兄弟』ロナウドと一緒にプレイできるってのは嬉しいってもんだぜ」
何とか聞こえた単語を繋ぐと多分こんな意味だろうなーと。

てかやっぱろな坊の話題は出るのか。(爆)
煽るミディアもミディアだが乗っかるろべさんもろべさんだ。



んで肝心のろな坊はと言いますと、

その二の腕が好きだー

トレーニングルームに参上ー。
おや、心配してたような体格の変化はありませんな?(愛ある毒)
カメラマンと二、三言葉を交わした後すぐに別室に移動したそうな。

実はその直後にろべさんが参上、これまた別室に消えていったらしい。(だから何)


ちょうどこれを書いてる頃、彼等はトレーニング中なんだろうなあ。
ろな坊きっと久々の再会でろべさんに甘え倒すんだろうなー。
(昨季はカピタンもやってたみたいだし)
元々ろな坊甘えただからろべさん違う意味で大変かも知れねえなー(含笑)
ろな坊の愛弟子デンチーニョもびっくりするぞきっと。


ともあれ、今季のコリンチャンスは見所満載の様子。
早いとこ日程確認して、休み調整しないとね!(力の入れ具合がおかしくありませんかー)

えーブラジウでは毎年恒例、
ズィッコさん主催のチャリティマッチ。
ここで何と凄い2ショットが実現したりしてます。




ここの2人が相並ぶってちょっと凄いなあなんて思ったり。
なんでこんな貴重な試合日本じゃ放映してくれんのだー(血涙)

しかもロマーリオと2トップ組んだのはあのアドちゃん。
ズィッコさんチームの対戦相手にはあのアルシンドもいたぞ。

試合結果は5-5のドロー。
何とズィッコさんトレスゴルズ=ハットトリック。
なかなか粋じゃないですか。



そういやろな坊とじずさんの恒例のチャリティマッチは
来年1/25にリスボンで開催との事。

何と今回は、
ろな坊とじずさんが同じチームでプレイするとか!
対戦相手って一体誰なんだろ。うわーすっげ気になる。

この試合は間違いなく放映されるだろうから、今のうちにチェックしとこ!
てか休み調整しとかんと!!(滝汗)
えーろべさんがコリンチャンスに来るにあたって
来季のフッチボウ・ブラジレイロが無駄に楽しみないつきですこんばんみ。
コリンチャンスの試合のFKがすっげ見てえ。マジで見てえ。


えーろな坊関連サイト某所にて、
ろべさん移籍のニュースについていた見出し。


「ロナウドへのX'masプレゼントは馴染みの仲間」


ろべさんを何だと。(爆)
うっかりお茶噴いたわ。

腐女子的にいろんな妄想するやないか!(やめなさい)
えー間違ってなければ
「1994年W杯優勝チーム」VS「2002年W杯優勝チーム」で
当時のセレソン達がチャリティマッチを行った模様。
カフーは94年チーム、ロベさんは02年チームになってました。
てかカフー久々。間近で見た笑顔は眩しかったな(懐かしむな)

それよか何でこんな大事な試合って放映されんのだ!(血涙)



うわーリバウドも相変わらずでたまんねー。
デニウソンお尻パスいいなー。可愛いなー。



・・・・・・で、ろな坊は何故に不参加・・・・・・?(苦笑)



えー超個人的に嬉しいお知らせがひとつ。

ロベルト・カルロスさんコリンチャンス移籍決定の模様です。


ろな坊と再びチームメイト。
間違いなくコリンチャンス選んだのってろな坊が呼んだからだと確信。
てか地元ミディアもそこ煽り過ぎだろうよ。

コリンチャンスもどういう意図があるのか何なのか、
現在チームのオフィシャルHPのトップ画像は

上の文言はいらっしゃい、名選手!という意味です

何故にこの写真。(爆)
他に写真のチョイスくらいいくらでもあるだろうに!!
そもそも彼等の2ショット写真の多さって半端ないでしょうよミディア・ド・ブラジウ!!


おまけに地元ニュースも



狙ってるのか。(違うと思います)
あーすっげニュースの意味理解してえ。
ちなみに記事についていた解説は
「トルコで活躍したラテラウ・エスケルドはみたびロナウドの傍でプレイする」
違う方向へ煽られたいつきさんは逝ってよしですかそうですか。

ただでさえろな坊××(あえて自粛)疑惑が渦巻いてるブラジウでこの騒ぎって何(乾笑)


おまけにロベさんの電話インタビューにしたって、
とにかく司会者もロベさんも
ろな坊の名前連呼するする(苦笑)
ロベさんしきりに「amigo」連発してましたがどんだけ仲良しだあんたら。

私のテンションあさってに向かっても知りませんよー(勝手にしなさい)

というのがこの記事を見つけてしまった時の私の言葉。
(後で訳アップする!)




アホの子は心躍るじゃないか!(爆)


いやいやいやこの方の事、
最後の最後まで安心は出来ませんがね・・・・・・

昨日の朝から持病の扁桃腺炎が表面化、声はボロボロ。
出勤するなり会社のエントランス前でド派手にすっ転んで左半身強打。
仕事は仕事でやたら時間のかかる案件が手元に届く始末。
そんな状態で惨憺たる1日を過ごしたアホの子いつきです。
そもそも何の厄日だ。呪われてるとしか思えんが。


さて久々に鍛錬しないといかんと思い立ち
記事を漁ってみました。
例によって例のごとく訳の正確性と口調は保証しませんのであしからず。


ともすればマイナス方向へ行きそうな自分のテンションを
何とかプラスへ向けようと努力しているアホの子いつきです。
しばらくネタにしてやるからな。(笑)


そんないつきさんにとってものっそ嬉しいニュースがひとつ。





何とか今日も1日頑張れる!・・・・・・多分!
Roberto Carlos concordou em ir para clubes brasileiros
  
Ele está atualmente no turco Fenerbahce
O lateral brasileiro Roberto Carlos
pode em breve retornar para casa, escreveu "esporte soviético".
Corinthians já atingiram a 36-year-old principal do acordo verbal.
"Agora precisamos construir em nosso sucesso,
 para esclarecer os detalhes do futuro contrato, 
 que o processo foi concluído com êxito",
- disse o treinador principal do Corinthians Manu Meneses.

間近で観たい


実現するなら生で観たい!!


・・・・・・個人的にそのFK習得してみたい(え?!)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]