忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー毎日の様にろな坊ろべさんろな坊ろべさんばっか言うとりますが
めきめき頭角を現してる若い選手だって気になってたりします。
あ、顔の話じゃないですよ念の為って言うまでもないですかそうですか。


最初はろな坊の愛弟子デンチーニョ。



ろな坊と2トップも多く経験、ゴールも結構決めてます。
しっかしろな坊に鍛われてたら上達もするだろうよなあ。
それとは別にろな坊のキープ力もあらためて凄いもんだよなあなんて思ったり。



ろべさんと入れ替わりにフェネルに行っちゃったアンドレイ・サントスもいいなあ。
今のセレソンにろべさん級のラテラウ・エスケルドはなかなかいないから、
その辺目指してくれないかなー。



弾丸FKもろべさん級でひとつ。(無茶振りにも程が)


んで実はコリンチャンスの下部組織にひとり、注目してる子がいるんだけど
これについては別の機会に触れる事にして。
(ちょっとワケありでかなり面白い話があるのよね)


そして、それ以前から気になってた若い子がいるわけなんですがね。

ろな坊がミランにいた頃、とくればおわかりの方も多いと思いますが
パトちゃんもインテルナシオナウにいた頃から注目。
スキルはもう言うに及ばず、なので
ここではnikeのCMから。

ただし彼の発言、ある程度覚悟をして見て頂く必要が生じるかと思われます。


 

PR
他に選手はいくらでもいるでしょうよ・・・・・・


FKの練習かな


ろべさんのふともも・・・・・・


テクニックは凄いんだけど


何故いつもセットなのか。
他にもデンチーニョとかシッコンとかジョルジ・エンリッキとか
活躍してる選手たくさんいるだろよ。
公式の意図が半分わからんわ。





しんけんです

いやいやちゃんとピンの写真も見つけましたよ。
ホントに数少ないけどねーアハ☆

せくしーしょっと?

おや、ちらっとおなかが。インナーかっちり着込むろな坊にしては珍しい。
本音を言えば右手邪魔!!(妄)

さて、明日の朝はろな坊スタメン、ろべさんお休み。
初ゴールは見られるかな?
えーろな坊チームVSじずさんチームで定期的に開催されるUNDPチャリティーマッチ、
今回はシーズンの都合上ろな坊が参加できない為
じずさんチームVSベンフィカ選抜での試合と相成りましたわけですが。


何この豪華メンバー。

じずさんチームのみですが、スタメンが
GK:レーマン
DF:ダニ・アウベス、ラファ・マルケズ、コウト、ソニ
MF:ふぃごさん、じずさん、ダービッツ(!)、カカちん
FW:アンリ、パウレタ

監督はファンハール・・・・・・

ベンフィカ選抜にはルイ・コスタいるー!!

録 画 し と い て よ か っ た ・・・・・・!!(ネット録画だから画質難ありだけど)






試合は3-3のドロー。
ああじずさんふぃごさん、何で引退したんだよう・・・・・・


てかろな坊が声かけたのってどの辺だ。(気にするのはそこか)
連日繰り返されるミディア・ド・ブラジウのアホ全開の煽りっぷりに
いい感じで侵食されまくってますます壊れかけのいつきですこんばんみ。
てか他に話題ないんかい。監督の話題ももっと出してくれよ。(探せよ)



そんな中で連日アップされているコリンチャンスのトレーニング風景。


ちゃんとれんしゅうしてるもん


さすが公式いい仕事しております。あくまで個人的にですが。ええ個人的に。


試合は勝ったんだけどろな坊まだまだ身体が重そうデス。
本人の希望で早くピッチに立ったらしいんで、
これからしっかりがっつり調整して頂きたいですな。
○○○(あえて自粛)やってる場合じゃないんだぞー(愛ある毒)




一方ろべさんですが、
攻めて守って早速FKと大活躍。
あまりに張り切り過ぎたのか、
相手だけならず味方ベンチにもタックルなんて
相変わらずネタもしっかり提供してくれる素敵な野郎でございマス。


ダイジェストがこちら。





やっぱそれはお約束なのね(笑)
毎試合が違う意味で楽しみになってくるなー・・・・・・(逝)

さて次節、ろな坊初ゴールなりますか?
できればアシストはろべさんで!
そういや今日(正確には日本時間1/21 8:50)って

ろな坊とろべさん初共闘やん!!
大事大事!!(汗)



そんな一大イベントが控えてる事もあってか、
とにかくミディア・ド・ブラジウ寄ると触ると2人の話題。
単体じゃないんだよ!常にセットなんだよ!!





ろな坊曰く、
「ロベルトがいるから今季は30ゴールいっちゃうよっ
・・・・・・・・・・・・嬉しそうでんなー・・・・・・(遠い目)

ろべさんも
「俺たち2人でチームを引っ張っていくぜ!」
なーんて言っとりますがちゃんとチームプレイも頼みますよー?


ちなみに彼等2人、やっぱりルームメイトなんだそうで。
そこでろな坊がひとつだけ、困った事があるとぽつり。

「部屋で音楽聴くのはいいんだけど、ロベルトったらいっつも一緒に歌うんだよネ」
動画にもあったろべさんの歌声、あれが隣のベッドから常に聞こえるんだとか。
まあ音楽の好みだけは合わないらしいから、耳につくのは仕方ないとしても
「たまに煩くて眠れないのー(笑)」
笑いながら言う事か・・・・・・?




ともあれ、試合が待ち遠しい!
是非ろべっちのアシストでろな坊ゴル!といって頂きたいもんでございます。
えーろな坊ファンには残念なおしらせがひとつ。



「UNDP」・貧困撲滅キャンペーンの一環として
じずさんチームVSろな坊チームで行われるチャリティマッチ、

何と当のろな坊が不参加決定の模様。



理由はちょうどこの時期にカンペオナート・ブラジレイロが開幕、
1/24・1/27とコリンチャンスは連戦が続く為。
今年はコリンチャンス創立100周年で、なおかつリベルタドーレス杯への参戦もあるので
チームとしてはそちらに専念させたいらしい。
ま、仕方ないけどね。

不参加でごめんねー

そんなろな坊からこんなひと言が。

「俺の代わりの選手を招待しちゃうよっ!」

噂に寄ればふぃごさんの可能性大らしいけど、
ろな坊の人脈は時々とんでもないところからとんでもない人引っ張ってくるから
当日まで全くわからない・・・・・・

ろべさんは絶対ないの確定だけどな!(当たり前だ!)


でも、久々にじずさんのプレイが観れるという意味では
試合当日が楽しみでもあります。
ちゃんとこっちでも放映あるといいなー!
えーろな坊ファンならわかってくれるこのタイトル。




年明けあたりからカノジョと別れる事で合意、だそうですよ。
ってかビアちゃん妊娠何ヶ月だっけ?
にーにゃさん、チャンスだよー!(何の?!)

そもそもろな坊もねー、こないだの親善試合出れなかった理由が
ウェイト絞る為っていうのがまた何ともらしいっちゅーか。
もうこの手の話題っちゃーろな坊って変な認識が定着してる気がなきにしも。
でも去年に比べりゃ全然おっきくなってないよね?(愛ある毒)



せっかく近くに「芸術的な肉体美(笑)」ろべかるさんがいるわけですから
体型維持の秘訣でもしっかり教わってみたらいいのにねェ。
ま、元々練習好きじゃない方だからそこは難しいかなー(愛ある毒)


でもフッチボウは見た目でやるわけじゃないしねー、
結果出せりゃいいのよねー!(ごくごく一部のサポに対して猛毒)
えーと、


ろべさ―――――ん!!(腹の底から絶叫)









頼むからミディア・ド・ブラジウも煽らんといてくだしゃい!
萌える!おもくそ萌えるから!!(そこなのか!)


だいぶん前にビニョとロベさんの自宅訪問の記事をアップしてるけど、
ようやっと残っていたひとりの動画を探し出したので今回あーっぷ。
ちなみに時期はビニョとロベさんとろな坊が一緒にマドリにいた頃ね。

先にビニョ&ロベさんのも見てみてね。


SourceMaker by WEBに音楽を!!


今はここにラモちゃんが住んでいるわけだね。彼に10億(確か¥)で売ったんだって?

ろな坊もイベリコハム好きなのね、やっぱり。
そして何故ベッカムがいるのだ・・・・・・

しかしいっつも思うけどろな坊って常に足元ユルいよなあ。
トレーニングの時だってみんなスニーカーとかなのに
ひとりだけサンダル履きとかよく見かけるし。

今後はコリンチャンスの動画探すだけで面白いの見つかりそうな気も(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]