忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりきれない。




行かないでー(涙)


ロシアリーグ、FCアンジ・マハチカラへ移籍だそうです。



理由は「ファンからの脅迫」
リベルタドーレス杯での敗北の戦犯扱いで、
家族に脅迫の電話がかかったり
外出すると多数のバイクにつけ回されたりと
相当精神的にしんどい思いをしてたみたいです。


・・・・・・すっごいやりきれない。
いろいろ思うところがあるけど何かやりきれない。
こんな移籍って哀しすぎる。
普段ならいろいろボケたいけどそんな気分じゃない。



新天地ではそんな事がないよう、切に祈ります。







てか寒がりろべさん、ロシアって大丈夫か・・・・・・?
PR
ひとこと言わせて頂きたい。










凄くね?(含笑)



今年一発目のストレス発散的な。(笑)





実況、ろな坊ろべさん言い過ぎ。(笑)


いやでもホント爽快。
ちっさいおっさん相変わらずかッ飛ばしててもーたまりません。


ろな坊、あーたも早くドッカンドッカン行っちゃいなさいよ!!
インテルナシオナウに気を取られて、





最重要事項見逃した・・・・・・!!!(血涙)

せめてどっかで再放送してください。
えー毎年恒例のチャリティマッチ、
「Ronaldo Friends VS Zidane Friends」

笑顔がいいなー

12月15日、ギリシアにて開催決定!



ジャポンじゃやってくれないのかなあ・・・・・・(ぼそ)
連休とはいえ全然ゆっくりした感のなかったいつきですこんばんみ。
明日からはやや無理目のシフト。大丈夫か俺。



そーんないつきさんのテンションを上げてくれたのがやはり





うん、やっぱり好きだなー。
最近PKでのゴルが多いなあ。得点を決めてくれるのが彼であるのは格別嬉しいけど。

ねえ、ホントに来年で辞めちゃうの・・・・・・?(涙)


うーん、私も見習って頑張らないといけないなあ。

この記事の前に、こちらに目を通しておいてください。


えーコリンチャンスVSアヴァイの試合。
本来ならもっと興奮する試合だったはず・・・・・・
直接対決見たかったのになー(贅沢言うな)


 

とある練習風景にて。





惚れ直しますなー。(自爆)


さ、今夜(正確には翌朝)も決めてくれ!
 

我等がろな坊久々にゴラッソでございます。
正直嬉しくて笑いが止まりませんうへへへへ(壊)





こんなシュートが決められるって言うのがカッコイイんだなあと思ったりする。


ちなみにこの試合、ろべさんもbomba!
残念ながらゴルとはいかなかったものの、勢いは相変わらず。
映像見つけ次第アップします。

試合はEmpateだったけど、いいもの見れました。うへへへへ(全壊)



えー幕末へ思いを馳せてますがここも忘れちゃおりません。


ひさびさだもん


祝ピッチ復帰。(嬉)
残念ながらゴルはありませんでしたが次回に期待ー。




先日勤務先にて同僚との会話。
同僚A(♂)「そういえばいつきさんってロナウド好きでしたよね」
いつき「そうだよ」
同僚B(♂)「え、ロナウドってクリスチアーノっすか」
いつき「(ムカ)いや、ブラジウの」
A「(Bに)そうそう、いつきさんブラジウのロナウドめっちゃ好きなんすよ」
同僚C(♀)「え、クリスチアーノロナウドかっこいいじゃないですかあ」
B「めちゃイイオトコっすよねえ」
C「何でカッコイイのにそっちじゃないんですかあ?」
いつき「・・・・・・(怒)」
A「いつきさん、散々っすね(笑)」



あーもー。(苦笑)
いちいち気にするのもメンドくさいんだけどさあ、
フェノーメノを敬愛しているいつきさんとしては
あんなの(栗坊ファンの皆様すみません)と一緒にされたくないわけよ。
誰が何と言おうと
ろな坊の方が栗坊より何倍もカッコイイ!(どきっぱり)



つうか同僚A、私の嗜好わかってるんならせめてフォローしろよ!(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]