忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所で凄い情報入手。


ジダさんがコリンチャンス来るかも?!



ホントなら泣いて喜ぶぞ。
PR
現在ポル語勉強中のいつきさん。
ペ・困るさんのスペ語ほど上達できなくてちょっと悶々しています。

それでも何とか単語を拾うくらいまでは耳が慣れてきた(と勝手に思っている)ようで、
脳内でいったん英語変換するくらいはできるようになりました。
それでもまだまだ理解できない事の方が多いけどね。



そんななか、ろべさんのことについてのろな坊の記事を発見したんですが
ホント仲良しなんだなーとほほえましい内容でございます。


えーコパドムンドの陰に隠れておりますが
ASローマがろべさんに興味を示しているとのニュースが。
アドちゃんもいるから来いってか。

この瞬間が好きなんだ

本人は「確かにローマの会長から連絡あったけど行く気はねえなー」なんて言っとりますが。
ただ正直あーたの発言怖いのよねっっ


行っちゃうのォ・・・・・・?


何話してんのかすっげ気になる


なんかほほえましい

ろな坊っていうデカい子供(酷)がいるんですから
しっかり面倒見ていただかないと(各方面に謝れ)



若干毒吐いてると思いますので苦手な方はスルーで。


ジョガドーレといえばやっぱりここでしょう。
ホント毎年毎年バリエーションが半端なくて凄いな~。
今年のは放映されているでしょうから、ちょっと前のやつで。


表題はブラジウのことわざから。









ちょっと比較してみたかっただけ、なーんてね(含笑)
日本じゃ所謂「ベッカムフィーバー」の頃だけ放映されてた記憶が。
でもその後もおもしろいのがたくさんオンエアされてたんだぞ。



ベロン似合ってる。イエロ懐かしい。
個人的には「オチ」とさりげなくいるリバウドが好き(爆)。




これはホントにカッコイイと思ったっけなあ。
クライマックス、楽しそうなろべさんがまた何とも(笑)

えーろな坊怪我の為W杯終了時期まで試合出られないとの事。
ますます私的につまんなーい。


そんなろな坊も観戦していたらしいコリンチャンスの試合。



珍しいなヲイ。(笑)
・・・・・・シッコンいないからなのか?



いやいや我等がちっさいおっさん(酷!)、
本領はその前のプレイでしっかり発揮しております。



ホントに37かあんた。
うわーでも現役でいるうちに生でその炸裂弾見たいー!!!




・・・・・・それよか、・・・・・・ろな坊ー・・・・・・(遠い目)
今年はおなじみW杯イヤーなわけですが、
8年前は日韓共同開催だったにもかかわらず
全くフッチボウに興味のなかったいつきさん。

覚えてるのって仕事の帰りに買い物に寄った百貨店で
ベルギー代表ウィルモッツとGKの選手(名前忘れた!)に遭遇して
何故かフレンドリーに話しかけられて
言葉の意味もわからんまま対応して握手したくらいだ(どんな出会いだ!!)
あ、それ考えるとこの頃から強運だったのかも・・・・・・


そーんな8年前は我らセレソニスタにはひじょーにオイシイ年だったんだなあと
今更ながらに残念がってみる。

そんでもって偶然見つけたこの動画。
はいセレソニスタ垂涎ものですな。


今年のW杯、個人的にはテンション低めだけど
セレソン・ブラジレイラを支持する気持ちは変わらなかったりする。

そんなイベント前に話題になった選手のCMを集めてみました。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]