忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふぇりーず あにべるさりお!!



パトちゃんのまねっこー



えう えすとー もへんど じ さうだーじ じ ゔぉっせ!



・・・・・・意味?

今日が何の日かで察して!!(笑)
PR






うん、元気になれた。(爆)

やっぱり彼の笑顔は何よりも元気をくれますねー。えへへー(ろな坊のマネっこ)
えー・・・・・・



涙が出るほどカッコイイ

祝!ピッチ復帰!!(歓喜)
108日ぶりですってよ奥さん!(誰)

残念ながらゴルは見られなかったけど、
それでもピッチで走るろな坊の姿はやっぱりいちばんカッコいい。


「ピッチに立ててすっごいすっごい嬉しかったー!
 でもまだ100%のコンディションじゃないから、これからも調整していくよっ!」
なーんて試合後のエントレビスタで語っとりましたが。

相棒ろべさんも
「動きは良かったけど、まだ本調子じゃねえよな(以下略)」
と評してました。てか長いよおっさんあーたの話。


次回は是非是非待望のゴラッソを見せて頂きたいもんでございます。
遠い地球の裏側でずーっと応援してるからなー!!
おおっと意味深だねえと思ったそこのアナタ、残念でした。
まァ皆様聡明ですからカテゴリーで気付くでしょうけどねーあははン。


さて私が毎回毎回飽きもせず追っかけとります我等がろな坊。
今度こそ!今度こそ出場!!
デマじゃないんだろうな本気で。
これだけ期待させといて出ぇひんかったらろべさんに走るぞ(大嘘)


いっちゃえー!

いつもこの瞬間に凄くときめく。
私の中で最もジョガドーレに魅力を感じる瞬間なのかもしれんなー。


うけとって

珍しいろべさんとのマッチアップ。

きーぷして


せりあって


かちました


何気に目が行くのはどーしてもろべさんのふともも。
触ってみてえ・・・・・・(蹴)


何話してるのかな

ここの2人の友情、ホントに羨ましい。
これは心底冗談抜きでそう思う。


記事のタイトルの真意はここにあるのです

ともあれ、身体も若干(毒)軽くなった事でしょうし
その笑顔を是非ピッチで見せて頂きたいもんでございます。
デコちんにメッセージ送ってる場合じゃないのよあーた!(笑)
えーコリンチャンスが熱心なサポーターであるちっちゃな女の子に
超弩級のサプライズをプレゼントという企画が催されました。

ホント超弩級だ。羨まし過ぎるわ。(超本音)
絶対にーにゃさんは「あの子になりたい~!」と言うに決まってる。

・・・・・・ブラジレイロこういうの好きなんか。
(似たようなサプライズの心当たり約1件)



しかし私がツッコみたいのはそこじゃない。
動画に出てくるろな坊に注目。






そのTシャツは如何なものか。(愛ある毒)
漢字好きならいつでも私が教えに行(蹴殺)




あり、そういやろべさんは?

着実に復帰に向けて頑張ってる我等がろな坊。





 
こういうのが観たいんだよ私は!(言い切るなよ)
ガラにもなくオトメになるだろよそんなテクニック見せられちゃあ!(爆)

早くピッチで貴方が見たいんです!!

えー夏といえば人身売買移籍市場まっさかり。
マドリのカピタンズが揃って移籍といきなり話題騒然となっとりますなー。
個人的には監督がカタール移籍というのにビックリ。
情報追っかけるの大変なんですけどー・・・・・・?


そんな中さすがに我等がろな坊相変わらずマイペースでございます。

いっしょにがんばってまーす

ジムで調整中。
おや、ろべさんと一緒ですな?


ちゃんとれんしゅうしてるもん

早くピッチに立ってる姿が見たいのです。
コリンチャンスの新監督も待ってるって期待してるんだからね!

見てるだけでしんどくなる・・・・・・

・・・・・・しかしなんだな、

こうたーい

トレーニングの写真ですっていってるわけなんだが

今度はおっきいので

どこをどう見渡しても

さぼんじゃねえぞーとか言ってるよな絶対

ジムにこの2人しかいないんですが。

や、多分他のメンバーは外でトレーニングなんでしょうがね。


素朴な疑問として。
Q:何故彼等2人だけがジムで調整?

①2人ともフィジカルに不安材料があるから
②試合前に張り切り過ぎないようにおとなしめのトレーニング
③遅刻の為別メニュー
④ろな坊がサボるからお目付け役としてろべさん道連れ
 (当然ろべさん不満たらったら)

個人的回答は限りなく④に近い①と思われ。(2人に謝れ)
来月ブラジウはアメリカとの親善試合を行うとの事。
そのメンバーが招集されました。

GOLEIROS

Jefferson (Botafogo), Renan (Avaí) e Victor (Grêmio)

LATERAIS

André Santos (Fenerbahçe), Daniel Alves (Barcelona),
Marcelo (Real Madrid) e Rafael (Manchester United)

ZAGUEIROS

David Luis (Benfica), Henrique (Racing Santander),
Rever (Atlético Mineiro) e Thiago Silva (Milan)

MEIAS

Carlos Eduardo (Hoffenheim), Ederson (Olympique de Lyon),
Paulo Henrique Ganso (Santos), Hernanes (São Paulo),
Jucilei (Corinthians), Lucas (Liverpool), Ramires (Benfica), Sandro (Internacional)

ATACANTES

Alexandre Pato (Milan), André (Santos), Diego Tardelli (Atlético Mineiro),
Neymar (Santos) e Robinho (Santos)



いやっほう、アンドレイ・サントスとパトちゃん呼ばれてる!
マルセロも戻ってきたー!
ビニョとネイマールとガンソの「ビヨンセCMトリオ(笑)」もいるね!
コリンチャンスからはジュシレイかぁ。
個人的にはシッコンやジョルジ・エンリッキ、フェリッペ、デンチーニョも見たいー。
(そんな事言うからマニアックとか言われるのか・・・・・・?)

一方、カカちんやルシオ、フアン、マイコンは今回呼ばれてません。
メンバーが若手中心なのと、休養が必要な選手は次回から、という事のようです。


うーわーメンバー見てるだけでわくわくする。
今から試合が楽しみです。






後はろな坊の復帰だけだな!

えーセレソン新監督が決定致しました。

何とコリンチャンスの監督マノ・メネゼス氏
何となーくそんな予感はしてましたが本決まりですか。


就任会見の際の様子がこちら。
ただしチームはあのコリンチャンス、穏便に済むわけがない。(笑)





首謀者はどいつだ。(爆)
容疑者は確実に2名だな。


ともあれ、これから2014にむけて新たな出発となるであろうセレソン・ブラジレイラ。
これからの道のりが楽しみでございます。
ろな坊とろべさんが所属するチーム・コリンチャンス。

ホームスタジアムのロッカールームには、こんな言葉が記されているそうな。

"Há homens que lutam um dia, e são bons;
Há outros que lutam um ano, e são melhores;
Há aqueles que lutam muitos anos, e são muito bons;
Porém há os que lutam toda a vida
Estes são os imprescindíveis"

「1日戦う男はイイ
 1週間戦う男はベター
 何年も戦う男はベスト
 だけど、生涯戦う男は手放せない」
という意味なんだそうで。


・・・・・・何故か、その文章を「生で見てみたい」と強く思った。


ま、ズブのドシロウトがそんなトコ入れると思えへんねんけどな!(苦笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]