忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局ろな坊こないだの試合無得点。ちぇっ。




こうしてみるとろな坊だって
相当すごいテクニック持ってるんだなあと今更ながらに感じたり。
ま、シュートが決められなかったのはご愛嬌という事で。

体張ってます

早くコンディション100%に戻して頂きたいものです。



PR

キリンカップがどうとか騒いでますが
完ッ全に他人事のいつきですこんばんみ。
ニッポンダイヒョウ?それっておいしい?(非国民)
そもそも私セレソニスタですが何か。(どきっぱり)


えー我等がろな坊ですがちゃっかり出場停止と怪我で
3試合ポシャっていた模様。
そりゃ相手選手の髪引っ張ったら停止にもなるだろ。


そんなろな坊のこんな記事が出てきました。

早く出たーい

「早くゴールしたくてたまんない!今とってもゴールに飢えてるんだ!」

「シーズン通して戦うにはまだ100%のコンディションじゃないかな。
 だってまだ、もしかしたらって不安が捨てきれない。
 (原文では『シビアなトラウマ』とありました)
 でも今は最高の気分だし、久しぶりの試合に向けてがんばるよ!」


何はともあれ、ゴルに期待しております。ムフ。

いやね、





相変わらずだなと。



こういうのひとり、身内にほしい(爆笑)

毎週欠かさずポルトガル語を必死に学んでいるにもかかわらず
依然進歩が見られずに若干凹み気味のいつきですこんばんみ。



えーある意味驚愕の事実発覚。



ろな坊の新居はっけーん!(実話)


・・・・・・今なら行ける!!(むしろ逝け)

えー直前のブログでろな坊の応援歌の話をしたわけなんですが。
実は2006年W杯でFIFA選曲の大会公式アルバムにも入っているそうな。

こちらがその応援歌。





何故ヒップホップ。
それ以上に言葉がわからないにもかかわらず
聴く度に何故恥ずかしくなる俺。





だがしかしここで本日新たな事実が発覚。







えーよくスポーツ選手には応援歌なんてものが存在するわけでありますが。



実は我等がろな坊にも当然存在しています。
しかしそこはさすがと言うかなんと言うか、
普通に試合の時に歌われるもんじゃありません。

がっつりアーティストがCDリリースしとります。(笑)

それもしっかりアーティストのオリジナルです。
替え歌じゃないんですよ奥さん!(誰)



さて問題なのはその曲の歌詞なのでありますが。




聴いてて恥ずかしくなるのは何故だ。(自爆)
歌詞も確認してみたがろな坊本人もかなり恥ずかしいと思うぞ。

 

えー大分の連日の様相に血の涙を流しながら
せめてろな坊のゴルで癒されようと早朝から試合を観て
ノーゴールだった事に勝手に凹んだいつきですこんにちは。(長)

自分癒しの為にろな坊関連の動画を探していたら
インタビューの記事を見つけたので
早速何て言ってるか必死で訳してみる事に。
例によって口調はイメージですのであしからず。




「俺がヨーロッパでプレイしたがってるって言う人もいるみたいだけど、
 コリンチャンスのユニフォームを着た日から、ここで頑張ろうって決めてるんだ。
 少なくとも今シーズンが終わるまでは、ここでベストを尽くすつもりだよ」
(上の動画はこの部分のみです。以下はネットで見つけた記事から。)

「コンディションは残念だけどまだ100%じゃないよ。
 でも引退するかなんてそんなに簡単に決められない。
 だってプレイするのすっごく好きなんだもの!」

「もしフッチボウから離れて人生を送るとしたら?
 うーん、もうなーんにもする気がなくなっちゃうかも!」


彼の口調を聞く度に眠くなるのは何故だ。(爆)

えー先日めでたくベッカムと同い年になったいつきですこんばんみ。
生年月日がホントに10日しか違わないのに何だこの差。(自爆)


とりあえず大分は何とか光が見えてきそうな感じ?
6月になれば復帰する選手も出てくるから勝負はこれからかな。
何より監督暫くいるので良かった。(どきっぱり)
スルガ銀行チャンピオンシップは
あくまで監督の指揮する大分とインテルナシオナウとの試合が観たいのです。
(だってコリンチャンスに勝ったチームだぞ!/涙)



えーそしてろな坊の近況報告のコーナー。(いつから・・・・・・)


癒される笑顔だ(笑)

髪切ってますね。
ホントはくりくりぼーずがいいんだけど(笑)


動画は後日

何とルラ大統領とごたいめーん。
間にいるのがコリンチャンスの会長です。
W杯の時はお互い舌戦だったけど仲直りしたんだな。


んで試合。
あのパヘイラ監督率いるフルミネンセと対戦。
しかも敵FWにはあのフレッジがいました。
すんごい笑顔で再会喜んでたなあ。

トラップのうまさに毎回驚く

試合は1-0でコリンチャンスの勝利。
ゴルはデンチーニョ、残念ながらろな坊ではありませんでした。


さて、次の試合は月曜日!



・・・・・・その前に大分!(必死)
えーまずろな坊カンペオナート・パウリスタにおいて
ベストイレブン&最優秀選手選出おめでとうございます。






そして本日コパ・ド・ブラジウ。


やりました2ゴール。

1点目は何と股抜き!




2点目は技ありのPK。





いやー喜ばしい。(にまにま)




ばんざーい

ぱらべぃんす ぺら かんぺおーん!

カンペオナート・パウリスタ制覇おめでとーございます。


わーい

ゴルはなかったけど、優勝できてよかったよね!


やっちゃえー

シャンパンファイトの1シーン。
この後ろな坊ずーっとシャンパンのボトルを手から離しませんでした。


さてこちらはまだまだ通過点。
ろな坊の復活の道のりはまだまだ続きます!


そしていつかは、もう一度セレソン!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]