忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なかよしとりお

お三方とも怪我で今季終了ぽい模様。


現在ろな坊はブラジウにてリハビリ中ですが、
先日ろべっちも治療の為ブラジウに向かったとの情報GET。
パウメイラスでリハビリって事らしいですが・・・・・・







すっごい仲良しさんですよね

絶対会ってるよねこいつら。(笑)
PR
4/10で35歳になりました。

左後方に目が行ってしまうのは何故・・・・・・(笑)

Feliz aniversário!

まだまだ年寄りとは言わせませんぜ。
もっともっと面白度MAXでいてもらわなきゃ困ります。

この瞬間が好きだ

CLには復帰が間に合わなかったけれど、
これからもフッチボウの魅力を教えて頂きたいと思います。

なんかミランがジニョ欲しがってるとかいってますが。


私は相変わらず戦術・戦略については
さっぱりわからない方なので
どうこう言うのはおこがましいかもしれないけれど、


・・・・・・ジニョってどーよ?


彼のプレイスタイルだとどうしても
イタリアの堅い守備にはマッチしないような気もするんだよな。
それよかむしろリーガの他のチームか
あるいはプレミアあたりの方がしっくりくるんじゃないかと思う。

それにミランに来てもさあ、
セーさんいるしカカちんいるし
中盤はけっこう揃ってる(多分)わけだから
逆に彼の生きるポジションがなかなかないような気もするし。



それよりも個人的には
若いDFとってほしいかなーなんて思ったりして(汗)



つか、それ以上に気になるのは
ルシオバルサに行くかもってマジッすか!?
やっぱりズィッコさんの監督能力が問題なんじゃなかったんだよね!!
○○が△△で××だったんだよねー!!(強制自粛)


というわけで(どんなわけだ)
以下の映像はペ・困るさんに捧げます。

彼がピッチから姿を消して以来、
すべての試合が哀しいほど色褪せて見える。

CL決勝トーナメントの時でさえ、
ジュニーニョ・ペルナンブカーノだって
ロベルト・カルロスだってそこにはいたはずなのに。

自分のフッチボウ観戦は彼の存在あったればこそだったのかと、
あらためて自覚する。



そんな彼の退院後の記者会見にて。


「何故起きたかではない。起きた事が現実」
「僕の肉体は疲労を感じている」
「この上なく辛い決断だってありえる」

後ろ向きとも取れるこの発言のなか、
それでも彼の目には光が宿っている。

「僕のハートは、まだプレイしたがっているんだ」

きっとこの言葉こそが、彼の偽りなき心情なんだろうなと思う。



これから長く続くリハビリの日々。自分との戦い。


類稀なるストライカーの為に。

今はただ、祈る。


同じ怪我。
いちばん見たくない瞬間を目撃してしまった。



今思う事はただひとつ。

どうか彼の脚に、
もう一度光が戻りますように!



今日のコンサートのレビューは後日!
ろーにーーーーー!!(叫)

ファンだとて言いたい事もある


頼むからくりくりぼーずに戻してえええええ!!!!

Forza Fenômeno!!

この瞬間を待っていた

やりました!やりましたよ完・全・復・活!!
しーかーもードッピエッタ!!!
私はこの瞬間を待ってたんですよ!!!

ろな坊いらないなんて言ってた奴等に
今すぐ土下座して謝れ!!と言いたい。
結局ここまでの得点力なんか誰も発揮しなかったじゃないか!!
(まぐれだとかまた怪我するだろとか言うなよ)



移籍がどーだのこーだの騒がれてたのが嘘のよーに
フツーにミランでドバイ合宿参加していた我等がろな坊。

できればゴールが見たかった

UAEとの親善試合にてひっさびさのスタメン出場。
前半のみのお仕事でしたが、
まあ怪我は大丈夫そうでそれが何よりでございます。


しっかしろな坊はどこに行ってもろな坊なのだなあと感じる。

寛ぎ過ぎもいいところ

えー解説いたしますと彼らの視線の先には
ベリーダンスを踊るおねーさまたちがおりまする。
めっちゃ見とるなー・・・・・・カカちんもめっちゃ見とるな・・・・・・
てか水タバコ吸うとる余裕あんのかー!(汗)




えー一瞬出てくるろな坊の食事風景にひとこと。

その集中力をピッチに向けろよー!(叫)
隣でカカちんめっちゃ笑っとるやないか・・・・・・



ナポリ戦からはついに後輩パトちゃんも参加なんですから!
一応セレソンのアイドルなんですから!!(地団駄)
とにかく戦線離脱だけはしないでー!!(切実)


でペ・困るさーん、ルシオってミランに来るの???
世間が正月休みから開けようとしている中
いまだ休みを満喫中のいつきですこんばんみ。
や、休みっちゅーか失業中なんですがね・・・・・・


そんななか彼も無事に活動再会のようで。


御無事なようで

怪我からも何とか立ち直りそうで何よりでございます。

ぴぽしゃん腎結石は大丈夫なんだろか

早くピッチでこの2人が並んでる所が見たい。(切実)
てかぴぽしゃん腎結石て・・・・・・!

ヘディングは不得手らしいが

エメさんも大丈夫そうだし良かった良かった。

ブラジウ勢にしか目がいかんのか

カフさんも相変わらずステキvv(笑)
あっ、ジダさんの剃り込みが・・・・・・!!!

うーむ、生で見てきただけに
感情移入も今年は半端じゃないですぞっっ
今年こそロニーのゴールで景気付けを!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]