忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月末あたりから、










何かなごむ。(笑)
PR
昨日から大事なおともだちが戻ってきました。
いつも私に癒しをくれた人だから、
少しでもその分を返していけたらなと思います。




・・・・・・しかしそんな心情とは裏腹に、
感情はちょっと下降気味。
以下はちょっと隠しときます。




勤務中に上司に「悪い顔してる」と言われたいつきですこんにちは。
「デビルいつき発動中」って私一体何だと思われとるのか。


そんな中久々にフッチボウ関連盛り上がってきているようで。
U-17W杯でセレソンの勝利に喜んでおりまする。
ええいつきさんセレソニスタですが何か(どーん)


さてアルジェンチーナで始まりましたコパ・アメリカ、
我等がセレソン相変わらずスロースターターの様相で・・・・・・
詳細はとある方の為に伏せますが、
とりあえずひとこと。


アンドレイサントス、頑張れ!!
あたしゃあーたがコリンチャンスにいる頃から注目してるのよ!
(青田買いとか言うな)


・・・・・・しかしやはりろな坊いないとテンションもそこまで上がらんなー・・・・・・(涙)
現在の勤務先で非常にお世話になった方が退職されるとの事で
飛び入りで送別会に参加してきました。

その方のイメージは「COBRA」。
普段はとても面白いんですが仕事には非常に厳しい方で、
とても頼りになるとずっと思ってました。

頼れるリーダーがいなくなるのは凄く寂しい。
なかなか話す機会のなかった方でしたけど、
少しだけでも話す事が出来てちょっと嬉しかったなー。




・・・・・・しかしその飲み会に参加して痛感した。




特撮マニアなのバレてもーた!!(爆笑)
しかもかなりコアなネタまでやらかした・・・・・・(泣笑)
周囲ドン引きでしたやん自分!!
本日09:50より
愛すべきわるそぼーず・我等がろな坊の引退試合となる親善試合が開催されました。





残念ながらゴラッソは見られませんでしたが、
久しぶりに彼の笑顔を見る事が出来てとてもとても癒されました。






「せっかくお膳立てしてもらったのに外しちゃってゴメンねー、えへ☆」
なーんて可愛らしいところも見せつつ、

「俺のこと応援してくれて、愛してくれてホントにありがとう!
 みんなにいっぱいいっぱい感謝してるよ!」

まー何ともいじらしいじゃございませんか(萌)


とりあえず次の願いは12月。頼むから来日してください!!

・・・・・・わ、私の強運こっち方面に働いてくれんかな・・・・・・(超本気)





ろな坊、やっぱりいろいろ考え直さないかい・・・・・・?


"Red alert! Red alert! Attack of enemy flying object!
 Point MAT 7-8. Standby for take-off! ○○○○ stand by..."


上記の元ネタがわかる人は多分そうそういないはず(笑)。
まあ1~2人くらいかな?


えー何故こんな文言かと申しますと、
ひじょ~~~~~~~~~~~~~に大事なイベントが控えてるからでございます。

それがろな坊の引退試合!
何と最後のセレソンですよ!!
これは是が非でも見ないといかんでしょ!!!
非国民だと言わば言え!!



ちなみに同日に日本代表とやらの試合もあるらしいんですが、
・・・・・・ねえ?(笑)

いつも私と仲良くしてくれる子達と、
仕事が終わってからカラオケに行ってきました。



・・・・・・えーいつきさんネタキャラ確定致しました(今更)
みんなゴメン!マジあれはオフレコで頼む!(笑)


でも今回一緒だった皆とは、
選曲がホントに自由だったので凄く楽しかった
アニソンや特ソンでも皆受け入れてくれたのは正直安心した(笑)
また時間作って行きたいと本気で思いました。






・・・・・・今回のメンバーの中には、前の記事で話した子も入っていたんですが
その子も楽しんでくれていたようで嬉しかったです。
その子の為に歌いたかった曲が2つあったんだけどすっかり忘れていたので
ここに置いておこうと思います。








今度は昼間のフリータイムで是非(笑)!!

 

今身近に、とてもとても悩んでいる子がいます。
その子はとっても真面目な子で
普段はいつもみんなに優しい気持ちをくれる子なんですが、
今、その子が元気になれなくてとても困っています。


私が沈んでいる時、その子は元気をくれました。
私が張り詰めていた時、その子に優しさをもらいました。


私は声をかけることしか出来ないけど、
その子が少しでも元気になってくれるといいと思う。
何も出来ない自分がもどかしいけど、
その子がちょっとでも笑ってくれればいいと思う。



自分の経験でしか話が出来ないけど、
デカいマイナスの後にはデカいプラスが待ってると思うんだ。
そして、そのデカいプラスが突然凄い魔法に変わると思うんだ。
(振れ幅が恐ろしすぎるのは若干考えものだが・笑)

その子にも大きな魔法がかかってくれるといいと思う。
や、きっとかかるはず!
だって私にさえ、あれだけ凄い魔法が今も続いてるんだもの!!





あなたが元気になれますように。

ここ数日のMúsica que me cura(合ってるかな・・・・・・)。




先日の柏木さんと助川さんのライブで演奏された曲のオリジナル。
「bebê」は「赤ちゃん」って意味なんですが、ホントそうは聴こえない・・・・・・(苦笑)




こちらも先日のライブで拝聴した曲。
助川さんのアルバムに収録されている、助川さんオリジナルの曲です。




曲名は「Lança perfume」。「香りを振り撒く」といった意味でしょうか。
いろんな歌手が歌ってますが、私は彼等のハーモニーが好き。


そしていつも紹介していますが、




目を閉じて聴くと、
そのタイトルどおりに魂が浮かび上がるような不思議な感覚になります。
何度聴いても胸がいっぱいになるお気に入りの1曲です。






・・・・・・誰だ、ブラジウ一辺倒だと思ってるの!(笑)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]