忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出だしからさてどうしたもんかの2008年、
大分に始まって大分に終わった年となりました。
詳細は言わなくてもわかると思うのであえて割愛(爆)


いちばん変わったのは働く環境。これも言わずもがななんですが、
良い意味で刺激的な出逢いがたくさん訪れました。
彼等がいるから頑張れる。
泣き言は言うけど逃げたりしたくない。そう思えるようになりました。

そして昨年から続いているのが大分との不思議な縁。
このまま南米に道が続いて欲しいと密かに願う自分がいました(え)


こんな私にお付き合いくださった皆様に心から感謝致します。
2009年も懲りずにあたたかく見守って頂けますと幸いでございます。






―――さて厄年も過ぎ去り新たに迎える2009年は如何なる年と相成りますか。



それは次回の講釈で!(ネタ古!!)
PR

Boa tarde.
Meu nome é Itsuki Kusaka.
Eu sou japonês.

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あか―――――ん!!
頭に入らん!!
ヤバイ!マジヤバイ!!


とりあえず落ち着け俺・・・・・・(ぜえぜえ)


本気で講師ほしいわ・・・・・・
監督の通訳さん教えてくれひんやろか・・・・・・(他力本願)


ブラジウ、住もうかな・・・・・・(今の状態だと危険!)

なんか、ことばにならない。






きもち、はれますように。

昨夜、マイミクのPARADISOさんのお店で
常連さん恒例ウィイレ大会に参加してまいりました。


とは言っても、私は観戦のみですけどね(笑)

総当たり戦からトーナメントへ、
すごく熱い試合の連続でした☆
皆様レベルが凄いんだもん!!
(私なんかファンタジスタモードでさえ操作必死なのに)




観戦中は何となく、合宿中のセレソンの面々のような気分
(優勝者の方はエメルソンで、2位の方はビニョかジニョあたりかなー?)
になっていたというのは、ここだけの話。(爆笑)

ポルトガル語の神様カモーン!!!
(諸事情によりものごっさ本気)
mixiフォトに私に訪れた奇跡の縁を公開します。
ただし私の素顔晒しまくりなのであくまで非公開(笑)

認証キーのほしい方はこちらへコメントかmixiメッセをお願いいたします。
絶賛撃沈中のいつきです。
御無沙汰しております。



先日、ある人と一緒に共通の知人のお見舞いに行く約束をしました。
しかしその直後、急な仕事の用事がその日に入りました。
元々仕事が休みの日だったので、丁重にお断りしたのですが、
どうしても人が足りないので何とかならないかと言われました。
その場での判断がつきかねた為、
いったん保留にして検討してみますと職場に伝えました。
その後すぐその人に連絡を取り、
日程の変更が出来ないか相談してみました。


その人から帰ってきた返事は以下のようなものでした。

・もう先方にも約束をしてしまったので変更と言われても困る
・病院に直接連絡なんて出来るわけがない
・自分がした約束を破るのは自分の全人生を否定されたようなもの
・その日にどうしても無理なら自分は相手に嘘をついたと切腹しなければならない

・・・・・・その人は「自分が約束を守る事」に対して
異常なまでに神経質になっていたようでした。
私は再三、仕事の件で乞われている事、
お見舞いに行けなくなった事は私からも直接謝罪の連絡を入れる事など
何とか良い案がないものか相談をしようとしたのですが、
その人は全く聞く耳を持ってくれませんでした。




やむなく仕事の方を断り、その人との約束を優先させました。
途端、その人は手の平を返したように上機嫌になり、
終始にこにこしていました。

もちろん病院では笑顔で話をしましたが、
私自身の気持ちは沈んだままです。



その人に謝罪して欲しいのですが、
その人は私が不機嫌になった理由を
「知人の入院している病院に行きたくないから」
「実は知人の見舞いに行くのが嫌だから」だと勝手に思い込んでいて、
今回の事で私が思い悩んでいる事など理解していません。
その人に直接言ったところで、確実に伝わらないだろう事は
過去の経験上想像がつきます。

この状態で仕事が出来るか激しく不安ですが、
何とか頑張ろうと思います。
先日お断りした分は取り戻したいですしね。

・・・・・・ま、どうしても無理なら早退しようかな。
最悪最悪最悪!!

あのバカ親!!

私がろくに連絡取りたがらないからって、
相方の携帯に嫌がらせみたいに電話かけてるなんて!!!
しかも内容はカネの無心と私から連絡するように伝言だって!!!


相方睡眠不足でノイローゼになっちまうだろがよ!!!(激怒)



・・・・・・それに相方も!
鬱陶しいなら着信拒否すりゃいいのに
わざわざ応対して不機嫌になってあたりちらすのやめてくれ!!
しまいにゃ携帯車に置きっ放しってどんな極端な話だ!!
仕事の電話あるんなら支障ありまくりだろがよ!!







消えたい。
最近雨続きで仕事のない相方。


何故か突然部屋の模様替えに燃え始める(爆)。




・・・・・・みるみる部屋が片付くのはありがたいけれど、
私の居所がない・・・・・・


おまけに私の物まで勝手に片付けるもんだから、
私の大事なレコードやCDに一部深刻な被害が・・・・・・!!(涙)



ぶん殴って土下座させたい。
でも絶対本人悪気ゼロだからきっと折れない。


部屋が片付くごとにイライラが募る。
そんな自分がなんか嫌。





・・・・・・仕事しよ。
せっかく素敵な癒しの時間を満喫して
今までのマイナスな気持ちを洗い流してきたのに、
メッセ一通で台無し。(苦笑)



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]