忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝から持病の扁桃腺炎が表面化、声はボロボロ。
出勤するなり会社のエントランス前でド派手にすっ転んで左半身強打。
仕事は仕事でやたら時間のかかる案件が手元に届く始末。
そんな状態で惨憺たる1日を過ごしたアホの子いつきです。
そもそも何の厄日だ。呪われてるとしか思えんが。


さて久々に鍛錬しないといかんと思い立ち
記事を漁ってみました。
例によって例のごとく訳の正確性と口調は保証しませんのであしからず。


PR
ともすればマイナス方向へ行きそうな自分のテンションを
何とかプラスへ向けようと努力しているアホの子いつきです。
しばらくネタにしてやるからな。(笑)


そんないつきさんにとってものっそ嬉しいニュースがひとつ。





何とか今日も1日頑張れる!・・・・・・多分!
仕事に疲れて思わず
「何で私こんなに頑張って仕事してるんでしょーかねぇ・・・・・・」
とため息混じりに口にしたところ
「アホだからですよー」
と上司にこれ以上ないほどの笑顔で即答されて
若干イラッとしたいつきですこんばんみ。
・・・・・・否定できんのが何より哀しいが。(血涙)


先日の記事で仲良くなったお友達。
いやーすっかり特撮仲間として意気投合してしまいました。
また子供さんもカワイイの何の!!
お母さんの教育がよろしいようで、同じニオイを感じました(笑)


今度その方のおうちにお泊まりに行く事になったんですが、
その方からこんな話を伺いました。

「子供がねー、『ぼくのおともだちのいつきさんがー』って言うの!
 あんたのじゃなくてママの友達でしょ!って言うんだけどー、
 『ぼくのともだちだもん!』って言い返すのよ!」
「『いつきさん、いつ泊まりに来るのー?』ってもう毎日毎晩!
 今日はまだーって言うと、『じゃあ明日くるー?』って!」


・・・・・・何だか胸があったかくなりました。
それだけ友達だって認められたのはすっごい嬉しい。
それは年齢がいくつであってもおんなじで、
人に好かれるってホントにいいなあって思います。
ここのご家族、ホント大好きだー!!


そんなご家族の中での私のポジションは
どうやら「子供の家庭教師(もしくは師匠)」
それも勉強の方ではなく、特撮方面で・・・・・・!?

・・・・・・ともだちじゃなかったのか・・・・・・?(笑)




えー・・・・・・一身上の都合でパパの味方ってだめですか(え)
Roberto Carlos concordou em ir para clubes brasileiros
  
Ele está atualmente no turco Fenerbahce
O lateral brasileiro Roberto Carlos
pode em breve retornar para casa, escreveu "esporte soviético".
Corinthians já atingiram a 36-year-old principal do acordo verbal.
"Agora precisamos construir em nosso sucesso,
 para esclarecer os detalhes do futuro contrato, 
 que o processo foi concluído com êxito",
- disse o treinador principal do Corinthians Manu Meneses.

間近で観たい


実現するなら生で観たい!!


・・・・・・個人的にそのFK習得してみたい(え?!)
えースミマセン、
コメントレスは時を改めてお返しいたします。
ちょっと吐き出させてください。

TVとオーブンレンジが
同時に壊れた・・・・・・!!!
(血涙)


何でこのタイミングで!?
いったい何の呪い!?(号泣)

いまだ神経を張り詰めているのは
根底に負けん気の強さがあるせいだと思い始めた
元・赤いサムライですこんばんみ。
いつきさん的「サムライ」の意味を知るアナタ、爆笑こかないよーに。
思い出し笑いをしたアナタ、むっつりスケベって言ってやりますぜ。


サムライの意味?
少なくともモヂカラは使いませんよ(タイムリーだな)


 

直前の記事でろな坊のゴルに喜んだのもつかの間。





土曜日をもって辞職との事。





今後が気になります・・・・・・
個人的に迷走している中、


ろな坊またもゴル!

いつもより軽めのシザースから左足でドカン!いや爽快。




もっとほめてー!

私だって負けてられるか。
ろな坊みたいに見返してやるんだ!!

今日も今日とてふらふらとネットの海を徘徊していたいつきさん。
そこで面白そうな質問を見つけたのでやってみる事にしました。

その名も「飲兵衛たちに100の質問」





質問名見て吹いた奴前へ出ろ。
間違いなく見た瞬間お前にぴったりだなとか思っただろ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]