忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はおなじみW杯イヤーなわけですが、
8年前は日韓共同開催だったにもかかわらず
全くフッチボウに興味のなかったいつきさん。

覚えてるのって仕事の帰りに買い物に寄った百貨店で
ベルギー代表ウィルモッツとGKの選手(名前忘れた!)に遭遇して
何故かフレンドリーに話しかけられて
言葉の意味もわからんまま対応して握手したくらいだ(どんな出会いだ!!)
あ、それ考えるとこの頃から強運だったのかも・・・・・・


そーんな8年前は我らセレソニスタにはひじょーにオイシイ年だったんだなあと
今更ながらに残念がってみる。

そんでもって偶然見つけたこの動画。
はいセレソニスタ垂涎ものですな。


PR
今年のW杯、個人的にはテンション低めだけど
セレソン・ブラジレイラを支持する気持ちは変わらなかったりする。

そんなイベント前に話題になった選手のCMを集めてみました。



普段のカッコイイイメージを覆すようなCMもありますが
そこはジョガドーレ、テクニックで魅せるCMだってちゃんとあるわけで。
今回はそんなテクニック満載のCMをご紹介。


 

日本でもJの選手がCMに出てるみたいに、
海外でもジョガドーレがCM出演、結構多かったりします。
今回はその中からちょっと笑っちゃうものをいくつか拾ってみました。
ふらふらと動画検索していたら突然見つけたこのPV。





そうそうたるメンバーが参加しとりますな。
ダービッツなんか久々に見たぜ。
あ、バもいるー。サイン大事にしてるよー(何故ここで言う)

でも最初にこれ聴いて思ったのは、
あーろな坊好きそうな曲だねって事だったり。あははん。

えー祝・カンペオナート・カタリネンセ優勝。
我等がシャムスカ監督さすがでございます。


実は監督これ以来ミディア・ド・ブラジウに引っ張りだこ!
動画が凄く充実してます(笑)



その中で長めの動画がコレ。




相変わらずオトコマエですなー(照)
残念ながらまだまだ言葉はよく理解できません。うー悔しい。


ちなみに現在ブラジウ・セリエA、第3節終了時点で
監督率いるアヴァイFCは2位。好発進で笑いが止まりません。
(ちなみに首位はコリンチャンスなんだな・笑)
このまま快進撃を続けていってほしいもんでございマス。



・・・・・・コリンチャンスとアヴァイの試合本気でどっち応援するか迷うぞ。
 

5/9の試合より。





今季3ゴール目。ろべさんと並んでます。
うん、やっぱくりくりぼーずの方が可愛い(視点が違)
これでぺっかぺかの笑顔っつーのがたまらないんだよね。






マドリ時代までのろな坊のゴラッソTOP10だそうで。
納得ッちゃあ納得だけどね、ああやっぱりねって感じ。

残念ながら私はこの頃のろな坊って全然知らない。
側で見た事はあるんだけどね~(にーにゃさんには負けるが)



肉体的にも精神的にも全く衰え知らずの
我等がろべさん37歳。
どーもそのやんちゃっぷりからネタの方に目が行きがちですが
プレイだってなかなかのもんでございます。




うん、爽快。(笑)
お約束の破壊弾も胸がスカッとするけど、
あのスライディングすっごい好き。


トレーニングの合間なんかにみんなと話したり遊んでたりする時って
個人的にぜんまい式のおもちゃみたいにちゃかちゃか動くよなーなんて思ってたり。
(ろべさんに謝れ)

さ、次は誰のプレイダイジェスト探そうかなー?



あ、ろな坊は後のお楽しみね。ムフ。

すっかりご無沙汰してますが、












ひっさびさのろべさんボンバー炸裂!
おまけにろな坊もひさびさのゴル。
何気に上の動画全ての得点にからんでるあたりはさすが(笑)

やっぱサイコー。(爆)



てかマジで来年ブラジウ行かないと!!!(滝汗)
現役ろな坊のプレイ生で見たい!本気で!!
ようやくネットが開通しました。
これからまたちょこちょこブログ更新しようと思います。


とりあえず、ご報告まで!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]