忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着実に復帰に向けて頑張ってる我等がろな坊。





 
こういうのが観たいんだよ私は!(言い切るなよ)
ガラにもなくオトメになるだろよそんなテクニック見せられちゃあ!(爆)

早くピッチで貴方が見たいんです!!

PR
えー夏といえば人身売買移籍市場まっさかり。
マドリのカピタンズが揃って移籍といきなり話題騒然となっとりますなー。
個人的には監督がカタール移籍というのにビックリ。
情報追っかけるの大変なんですけどー・・・・・・?


そんな中さすがに我等がろな坊相変わらずマイペースでございます。

いっしょにがんばってまーす

ジムで調整中。
おや、ろべさんと一緒ですな?


ちゃんとれんしゅうしてるもん

早くピッチに立ってる姿が見たいのです。
コリンチャンスの新監督も待ってるって期待してるんだからね!

見てるだけでしんどくなる・・・・・・

・・・・・・しかしなんだな、

こうたーい

トレーニングの写真ですっていってるわけなんだが

今度はおっきいので

どこをどう見渡しても

さぼんじゃねえぞーとか言ってるよな絶対

ジムにこの2人しかいないんですが。

や、多分他のメンバーは外でトレーニングなんでしょうがね。


素朴な疑問として。
Q:何故彼等2人だけがジムで調整?

①2人ともフィジカルに不安材料があるから
②試合前に張り切り過ぎないようにおとなしめのトレーニング
③遅刻の為別メニュー
④ろな坊がサボるからお目付け役としてろべさん道連れ
 (当然ろべさん不満たらったら)

個人的回答は限りなく④に近い①と思われ。(2人に謝れ)

別に鬱じゃないんだけど
なんとなーく感じてる事。

 

来月ブラジウはアメリカとの親善試合を行うとの事。
そのメンバーが招集されました。

GOLEIROS

Jefferson (Botafogo), Renan (Avaí) e Victor (Grêmio)

LATERAIS

André Santos (Fenerbahçe), Daniel Alves (Barcelona),
Marcelo (Real Madrid) e Rafael (Manchester United)

ZAGUEIROS

David Luis (Benfica), Henrique (Racing Santander),
Rever (Atlético Mineiro) e Thiago Silva (Milan)

MEIAS

Carlos Eduardo (Hoffenheim), Ederson (Olympique de Lyon),
Paulo Henrique Ganso (Santos), Hernanes (São Paulo),
Jucilei (Corinthians), Lucas (Liverpool), Ramires (Benfica), Sandro (Internacional)

ATACANTES

Alexandre Pato (Milan), André (Santos), Diego Tardelli (Atlético Mineiro),
Neymar (Santos) e Robinho (Santos)



いやっほう、アンドレイ・サントスとパトちゃん呼ばれてる!
マルセロも戻ってきたー!
ビニョとネイマールとガンソの「ビヨンセCMトリオ(笑)」もいるね!
コリンチャンスからはジュシレイかぁ。
個人的にはシッコンやジョルジ・エンリッキ、フェリッペ、デンチーニョも見たいー。
(そんな事言うからマニアックとか言われるのか・・・・・・?)

一方、カカちんやルシオ、フアン、マイコンは今回呼ばれてません。
メンバーが若手中心なのと、休養が必要な選手は次回から、という事のようです。


うーわーメンバー見てるだけでわくわくする。
今から試合が楽しみです。






後はろな坊の復帰だけだな!

えーセレソン新監督が決定致しました。

何とコリンチャンスの監督マノ・メネゼス氏
何となーくそんな予感はしてましたが本決まりですか。


就任会見の際の様子がこちら。
ただしチームはあのコリンチャンス、穏便に済むわけがない。(笑)





首謀者はどいつだ。(爆)
容疑者は確実に2名だな。


ともあれ、これから2014にむけて新たな出発となるであろうセレソン・ブラジレイラ。
これからの道のりが楽しみでございます。
先日の記事にコメントくださった皆様、
温かい言葉を本当にありがとうございました。
おかげさまで何とか浮上に向かえそうな感じです。

いつもみんなに助けてもらってばかりだなあ。




さて、今回マイミク・しましろうさんがブログにお引越しされたので
リンクを貼らせて頂きました。
ご一家そろって宮崎仁さんのファン!(ですよね?←ヲイ!)
特にお姉ちゃんは「王子」が大好きのご様子で・・・・・・。
みなさんかけがえのない私の「同志」です♪

恐らくマイミクさんの中で、
私の「強運」を最も間近で、最も多く目にした方だと思います(笑)
今度の冬は絶対道連れだからね~(と呪文のように繰り返してみる・爆)

ところでしましろうさーん、
夏休みにもこっちへ遊びに来ませんかー?
眠りたいのに眠れない。


前回の記事で出てきました我が社の上司、
3人が3人とももう根っからのフッチボウ好き。

そんな上司が私の事を揃いも揃って「マニアック」と称する。
誰だ今これ読んで頷いたの。(笑)
特撮マニアは否定せんが(え)フッチボウに関しては詳しくないぞ。


先日上司Aが「Cくんがいつきさんの事マニアックって言ってましたよー」とのたまったので
どうにも納得のいかないいつきさん。
そんな矢先、偶然にもその当事者、上司Cにばったり。

いつき(以下I)「ちょっとCさん!誰がマニアックですか!」
上司C(以下C)「あ、いつきさん」
I「Aさんから聞きましたよ!私の事マニアックって言ったそうじゃないですか」
C「え、違うんですか?(笑)」
違いますがな!

C「いやいやいや~、だってあんな深い話ボクじゃあ出来ませんよ~」
I「いやいやいや!私が深いのはあくまでセレソン(むしろろな坊)がらみだけですから!!
 Cさんこそ知識めっちゃ幅広いじゃないですか!!」
C「ボクは浅く広くですからね~、そんないつきさんほどじゃないですよ~」

・・・・・・えーどの口がそんな事のたまいますか。(爆)
そもそもあなたよりマニアックな蹴球話する方を
ついぞお見かけした事はございませんが!!
(あ、監督はもちろん例外です)

C「あ、そうだ4年後ですけど当然現地で見たいと思いますよね?」
I「え、まあそりゃ・・・・・・」
C「ですよねー!(喜)」
I「当然ってもう私行く事は決定してるんですかね・・・・・・(いや行くつもりだが)」
C「じゃあボクとBくんとAくんで行きますから、
  いつきさんのナビは間違いないですよね!(満面の笑顔)」
I「は?!」
C「心強いですね~、美味しい店の情報とかも教えてくれるなんて」
I「や、話が見えないんですが・・・・・・」
C「やっぱりその土地に住んでないとわからない事もあると思うんで~」

4年後はブラジウ在住って決定事項なのか!?(爆)
そもそも一緒に行くって選択肢はなかったのか。(大爆笑)


同じ事を上司Bからも言われたいつきさん。
あの、私今の会社結構好きなんですけど・・・・・・?(笑)


いやいやいや、もちろんブラジウ移住目指して頑張りますよ!
そして密かな野望も何とか実現させていきたい!!
ね、にーにゃさん?(含笑)

今朝出勤、就業フロアに入った時に
フッチボウ好きの上司Aに会う。

いつき(以下I)「あ、おはようございまーす」
上司A「スペイン勝ちましたね!!(爽笑)」
I「え、あ、そ、そうッスね・・・・・・(汗)」
挨拶より先にその話か。(笑)


普段どおりの勤務、小休憩の時間になったので
休憩室でちょっとコーヒータイム。
そこに喫煙室からフッチボウ好きの(特にエスパーニャ贔屓)上司Bが出てくる。

いったん私の前を通り過ぎた上司B、いきなりくるっと振り返り
私のいたテーブルの前まで駆け寄ってくる。
I「あ、おつかれさまです」
上司B「いつきさーん!やりましたよスペイン!もーサイコーですよね!!(喜)」
I「あー・・・・・・よ、よかったッスね・・・・・・(汗)」
その後休憩終了時間までエスパーニャの魅力を聞かされる。


退社前、いったん休憩室に寄ったところ
休憩中の上司Aとはちあわせ。
A「あ、いつきさん」
I「あ、お、おつかれさまでした・・・・・・」
A「さっきね、Cくんといつきさんの事話してたんですよー」

Cくんとは以前私の所属していた部署の上司Cの事。
彼は恐らくウチの社内で最もフッチボウに熱いと私はにらんでいる。

I「は?私の事?W杯の事じゃなくて!?」
A「そうそう!サッカーについてすっげえマニアックだって言ってましたよ!!」
I「どんな話したんスかー!!(滝汗)」

誰がマニアックか。
そもそもどの辺がマニアック呼ばわりなのか。(苦笑)
マニア度なら絶対上司Cの方が上だと思うが。(断言)


私でマニアックなら、
にーにゃさんやペ・困るさんはどうなるの?
ろな坊とろべさんが所属するチーム・コリンチャンス。

ホームスタジアムのロッカールームには、こんな言葉が記されているそうな。

"Há homens que lutam um dia, e são bons;
Há outros que lutam um ano, e são melhores;
Há aqueles que lutam muitos anos, e são muito bons;
Porém há os que lutam toda a vida
Estes são os imprescindíveis"

「1日戦う男はイイ
 1週間戦う男はベター
 何年も戦う男はベスト
 だけど、生涯戦う男は手放せない」
という意味なんだそうで。


・・・・・・何故か、その文章を「生で見てみたい」と強く思った。


ま、ズブのドシロウトがそんなトコ入れると思えへんねんけどな!(苦笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]